2012年05月19日

☆今年の新顔~夏の定番になれるか・・・☆

☆今年の新顔~夏の定番になれるか・・・☆




こんなの見つけました

山口製麺

冷やしちゃんぽん

☆今年の新顔~夏の定番になれるか・・・☆





ちなみに麺は中太(細)麺

この場合、具材の野菜も冷やすのだろうか・・・

冷すんだろうね・・・





追伸

なんか、ここだけの話だけど、しゃくやく祭りの日、〇〇〇で生中継をするらしい

その打ち合わせのため昨夜、女性アナウンサーの〇〇〇さんが芍薬会館に来たらしいぞ


詳細は、分かり次第報告します



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
☆野菜だけで腹一杯☆
☆米沢・いちばん~味噌ラーメン☆
☆上山・出前~五目中華☆
☆上山・出前~てんぷら中華☆
☆こんなのありました☆
☆米沢・富ひろ〜昔ながらの米沢ラーメンに舌皷☆
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ☆野菜だけで腹一杯☆ (2012-12-15 18:21)
 ☆米沢・いちばん~味噌ラーメン☆ (2012-10-01 10:29)
 ☆上山・出前~五目中華☆ (2012-09-26 20:08)
 ☆上山・出前~てんぷら中華☆ (2012-09-24 15:13)
 ☆こんなのありました☆ (2012-05-30 11:11)
 ☆米沢・富ひろ〜昔ながらの米沢ラーメンに舌皷☆ (2012-05-15 11:34)

Posted by ☆ガGラ〃 at 10:11│Comments(5)ラーメン
この記事へのコメント
テレビの中継が入るとはすごいですね〜〜芍薬祭り。ガジラさんも、テレビで宮司デビューですね♪笑
Posted by わたなべ at 2012年05月19日 10:40
その日は、なべさんも来らんなねよ
Posted by ガジラ at 2012年05月19日 10:42
う~む、熊谷瞳アナだったらすぐにでもすっ飛んで行きたいところなんですが・・・・(*^。^*)
Posted by 鶴ニイ at 2012年05月19日 21:26
芍薬祭り盛大になって来ていますね!
ガジラさんも宮司さんも頑張って下さい!
Posted by joejoe at 2012年05月20日 00:21
【鶴ニイさん】
すっとんで来て下さい!!

【joeさん】


いや汗

私は頑張っていません汗
Posted by ガジラ at 2012年05月20日 12:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。