2012年06月04日

☆南陽・諏訪神社~心の中のお祭り騒ぎ・・・照☆

注文の品を神社に納め、境内にある東屋でいつものようにボゲェェェ〜としていたら、なんか見たことのある黒地にピンクの模様が散りばめられたゴム長を履いた女性が現れた

なんとNHKアナウンサーの林愛実さんだでぇ〜(2回目)

「こんにちは〜」とさわやかな笑顔と声で宮司さんに挨拶をした後、私を見て
「どうして、いつもいらっしゃるんですか・・・?」って・・・汗


突然段取りもなく女子アナウンサーに質問されると、けっこう素人は緊張するもので、しどろもどろになってしまいましたよ焦



今回、林さんは電波状況の確認に来られたみたいでした


あっちに行ったり、こっちに行ったり、その間電話が来たりと大忙し


「ほんと大変なお仕事ですね」というと


「えへっ」と笑いながらも「楽しいですから」と


私も飲んでる場合じゃないよなぁ〜

でも、これもいいアイディアを出すためのお仕事(ということで・・・)



で、帰り間際


「彼氏募集中の方はこちらね」と開運ふくろうの籠(ろう)君を紹介すると

☆南陽・諏訪神社~心の中のお祭り騒ぎ・・・照☆





「ん〜〜こっちがいいかなぁ・・・」

☆南陽・諏訪神社~心の中のお祭り騒ぎ・・・照☆





「あっ。これがいい!」とまさにということで恋愛成就、仕事運向上にもご利益がある、籠くんとのツーショット

☆南陽・諏訪神社~心の中のお祭り騒ぎ・・・照☆




益々のご活躍が楽しみです


もうこの笑顔を見ただけで私の中のお祭りは完了!







いや



今週の土日も頑張りますょ!・・・汗


ということで

8日 午後6時からのニュースやまがた6時芍薬の杜諏訪神社にて生中継!


お近くの方は是非神社に足をお運び頂き、遠方の方はテレビの前で

その時間どうしても見れない方は録画の準備をお忘れなく!!




ということで、前回のつづきは・・・

もういいか・・・な・・・




追伸

写真撮影の時に後ろにいた放送関係者の方々に

「ちょっと、そこにいると写っちゃうんですけど」
と調子こいて言ってしまってすみませんでした汗


しかし、スーッと素早い動きで横に避ける姿を見て

「やっぱりプロだなぁ〜」と感動を覚えました


関係者の皆さん、ご協力ありがとうございました


タグ :林愛実さん

同じカテゴリー(祭りです竜田揚げ)の記事画像
☆感謝祭☆
☆秋雨の中☆
☆南陽・赤湯ふるさと祭り~おんな神輿☆
☆おとーさん方、明日は!☆
☆踊り山車☆
☆村山・徳内まつり~夏祭りのバトンリレー☆
同じカテゴリー(祭りです竜田揚げ)の記事
 ☆感謝祭☆ (2013-11-25 00:48)
 ☆秋雨の中☆ (2013-09-15 14:43)
 ☆南陽・赤湯ふるさと祭り~おんな神輿☆ (2013-09-08 08:30)
 ☆おとーさん方、明日は!☆ (2013-09-06 20:24)
 ☆踊り山車☆ (2013-09-02 14:24)
 ☆村山・徳内まつり~夏祭りのバトンリレー☆ (2013-08-26 04:24)

Posted by ☆ガGラ〃 at 23:18│Comments(11)祭りです竜田揚げ
この記事へのコメント
良かったですね~~~~

ちなみに

>「ちょっと、そこにいると写っちゃうんですけど」

この気持ちが酷くなる人たちが集まるのが
モデル撮影会で、
罵声が飛び交います・・・・・・(^_^;)


去年も、モデルさんと親しく会話をしようものなら
「あんなオジサンの言うことなんか無視していいからね」
という罵声を浴びせられました・・・・

私を含めてですが
写真をやっている人間って、ろくなもん居ないですからね~~~~~笑
Posted by わたなべ at 2012年06月04日 23:33
長靴が写っていませんね
Posted by しゃくやく at 2012年06月05日 05:51
かわいい笑顔ですねぇ~

ガジラさんの鼻の下伸びきってませんか?
よだれ出てませんか?

若い女の子を見ると近寄りたくなるお年頃ですね(^・^)
Posted by めだかの親分めだかの親分 at 2012年06月05日 07:31
【わたなべさん】
なんなんですかね、あの人としての常識外れとも取れる撮影会参加の最低アマチュアカメラマン達は

大学の体育会系写真部で鍛え上げて頂いた私からみたら気分悪くて

お前がモデル依頼してモデル料払って一人で撮ればいいだろ!!
と言いたくなります
Posted by ガジラ at 2012年06月05日 12:12
【しゃくやくさん】
次回アップで撮らせて頂きます照
Posted by ガジラ at 2012年06月05日 12:14
【めだかの親分さん】
いや〜。ほんと林さん気軽に心よくモデルになって下さいました

ブログアップも「いいですよ」って…

いい歳こいてファンになってしまいましたょ照
Posted by ガジラ at 2012年06月05日 12:18
ガジラさんのお気に入りを
しっかりハイビジョン録画しておきます。( ̄^ ̄ゞ
Posted by ヨシベェ at 2012年06月05日 15:04
【ヨシベェさん】
是非、録画したヤツ、ホームシアターの大画面で見しぇで下さい

m(__)m
Posted by ガジラ at 2012年06月05日 20:47
千歳ひとみ
Posted by 栗山裕貴 at 2018年06月19日 18:14
中井精也
Posted by 林愛実 at 2018年08月13日 07:43
中井精也
Posted by 伊関彰 at 2018年08月13日 07:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。