2014年01月21日

☆お写ん歩☆

今年は、今のところ(苦笑)積雪もないので、久しぶりに街を散歩してみました







すっかり解体され更地になったスーパーダイハン跡







新しくなった十日町からお城に行く石段







舗装された上山城の駐車場








そしてお城に続く三島坂







ちょっとした小一時間の散歩でしたが、色々発見できました







追伸

観音寺の屋根のお面も修復完了しました







追伸の追伸

孫も、生まれてからもうすぐ1ヶ月になります






私に似て美人です照


同じカテゴリー(ご近所散歩な竜田揚げ)の記事画像
☆衝撃!じゅっきーくんの正体☆
☆上山・須川~白鳥のいる景色☆
☆上山・さよなら想い出〜市民会館☆
☆上山・金生熊野神社~ちょっと昼散歩☆
☆上山・荒町川~静かな散歩道☆
☆上山・市民公園~新緑の森林浴☆
同じカテゴリー(ご近所散歩な竜田揚げ)の記事
 ☆衝撃!じゅっきーくんの正体☆ (2013-02-12 15:01)
 ☆上山・須川~白鳥のいる景色☆ (2013-01-17 09:49)
 ☆上山・さよなら想い出〜市民会館☆ (2013-01-16 15:41)
 ☆上山・金生熊野神社~ちょっと昼散歩☆ (2012-05-24 15:00)
 ☆上山・荒町川~静かな散歩道☆ (2012-05-18 11:36)
 ☆上山・市民公園~新緑の森林浴☆ (2012-05-17 10:10)

この記事へのコメント
なにげない上山の風景、ステキです♪
お孫さんも、この景色に育まれて大きくなるのでしょうね(*^^*)
Posted by はらほろはらほろ at 2014年01月21日 13:04
お孫さんの誕生おめでとうございます。
ガジラじいちゃんですね!
上山城付近、けっこう変わったんですね。
今度行ってみます。
ダイハン跡のポスト、まだ使えるのかな??
そばを通るたび気になっています。
松山のレストラン丸内だったとこ、河崎のパチンコ屋も解体されていますね。
消費税が上がる前の駆け込み解体でしょうか・・・?
Posted by だいこん at 2014年01月21日 13:48
【はらほろさん】
なんか、最近雰囲気作りに市が動き始めた感じがします

早ぐ孫をつれて散歩すっだいなぁ(笑)
Posted by ☆ガ爺ラ〃☆ガ爺ラ〃 at 2014年01月21日 14:01
【だいこんさん】
ありがとうございます

あ~消費税ですか!なるほど!
どんどん更地が増えていっちゃいますね汗

そう言えば、市民会館も小学校になるとかで、一度見に行かねばと考えたています
Posted by ☆ガ爺ラ〃☆ガ爺ラ〃 at 2014年01月21日 14:06
はぁ?
孫?
じ様になってるとは知らなかった(笑
Posted by どぜお at 2014年01月22日 00:40
【どぜおさん】
いや~
玉手箱を開けたわけでもないのにジジイになってしまいましたは…(苦笑)
Posted by ☆ガ爺ラ〃☆ガ爺ラ〃 at 2014年01月22日 11:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。