2012年09月24日

☆上山・出前~てんぷら中華☆

☆上山・出前~てんぷら中華☆




今日のお昼は八千代食堂から出前を取りました

こちらが普通のラーメン

☆上山・出前~てんぷら中華☆





そして、てんぷら中華

☆上山・出前~てんぷら中華☆





えび、ちくわ、カニかま、ゲソの天ぷらが乗ってます

スープを飲み干すと、どんぶりの底からかかしが顔を出します(笑)

☆上山・出前~てんぷら中華☆



こちらの食堂は融通が効くので、メニューには載ってないかき揚げ丼とかとろみ無しの五目中華とかいろんな注文に応えてくれます



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
☆野菜だけで腹一杯☆
☆米沢・いちばん~味噌ラーメン☆
☆上山・出前~五目中華☆
☆こんなのありました☆
☆今年の新顔~夏の定番になれるか・・・☆
☆米沢・富ひろ〜昔ながらの米沢ラーメンに舌皷☆
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ☆野菜だけで腹一杯☆ (2012-12-15 18:21)
 ☆米沢・いちばん~味噌ラーメン☆ (2012-10-01 10:29)
 ☆上山・出前~五目中華☆ (2012-09-26 20:08)
 ☆こんなのありました☆ (2012-05-30 11:11)
 ☆今年の新顔~夏の定番になれるか・・・☆ (2012-05-19 10:11)
 ☆米沢・富ひろ〜昔ながらの米沢ラーメンに舌皷☆ (2012-05-15 11:34)

Posted by ☆ガGラ〃 at 15:13│Comments(8)ラーメン
この記事へのコメント
ちなみに天ぷら中華って
普通にメニューにあるんですかぁ?

衣にラーメンの汁がしみて
美味しそうですねぇ。
恥ずかしながら・・・初めての出会いです(#^.^#)
Posted by ふゆふゆ at 2012年09月24日 21:23
【ふゆさん】
はい
上山では「天中」と略して呼ぶ時もあります照

上山のいろんなお店で出しています

けっこうラーメンと天ぷら合いますよ
Posted by ⇒ガジラ at 2012年09月24日 21:33
こんばんは!
食堂の融通が効くのがいいですね!
Posted by joejoe at 2012年09月24日 23:26
【joeさん】
はい
天ぷら中華も、かき揚げでと言うとかき揚げにしてもらえます
Posted by ⇒ガジラ at 2012年09月25日 00:54
なんと!
天ぷら中華・・・なるもの
初めて見ましたぞ!
驚きです。(゜O゜;
Posted by ヨシベェ at 2012年09月25日 09:17
【ヨシベェさん】
あ、あれ汗

前に上山のヤマザハに入っていたフーズコーナーでもメニューに載っていたので、割と普通なのかと思ってました…汗

けっこううまいですよ
Posted by ⇒ガジラ at 2012年09月25日 10:21
たしかに、てんぷらそば、うどんがあるのに、
「てんぷら中華」は思いつかなかったですね!
私も食べてみたいです。

山形全部のお蕎麦屋さんに
広まってほしいですね♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2012年09月25日 21:13
【山形のコアラさん】

ゲソ天中華っていうのはどこにでもありますよね…



Posted by ⇒ガジラ at 2012年09月25日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。