2012年12月15日

☆野菜だけで腹一杯☆

配達の途中、ちょこっと寄ってみました幸楽苑上山店


味噌野菜ラーメン




16時少し前という変な時間でしたが、けっこうお客さんいました






こんな雨降りですが、上山城のキャンドルナイトはやっているのでしょうか…



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
☆米沢・いちばん~味噌ラーメン☆
☆上山・出前~五目中華☆
☆上山・出前~てんぷら中華☆
☆こんなのありました☆
☆今年の新顔~夏の定番になれるか・・・☆
☆米沢・富ひろ〜昔ながらの米沢ラーメンに舌皷☆
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ☆米沢・いちばん~味噌ラーメン☆ (2012-10-01 10:29)
 ☆上山・出前~五目中華☆ (2012-09-26 20:08)
 ☆上山・出前~てんぷら中華☆ (2012-09-24 15:13)
 ☆こんなのありました☆ (2012-05-30 11:11)
 ☆今年の新顔~夏の定番になれるか・・・☆ (2012-05-19 10:11)
 ☆米沢・富ひろ〜昔ながらの米沢ラーメンに舌皷☆ (2012-05-15 11:34)

Posted by ☆ガGラ〃 at 18:21│Comments(6)ラーメン
この記事へのコメント
幸楽苑さんは、結構旨いんでしたっけね。
先日、仙台にて実感しました(^-^)
Posted by 鶴ニイ at 2012年12月15日 20:08
私は新庄の幸楽苑さんに行きます、
Posted by joejoe at 2012年12月15日 23:03
アクセスカウンタTOTAL300000、踏みました!
すごい数ですね。
これからもずっと頑張ってください!たのしみにしています!

キャンドルナイト、やってましたよ。初めて行きましたが、きれいでした。
Posted by だいこん at 2012年12月16日 00:01
【鶴ニイさん】
そうでした、そうでした
仙台で行かれたんでしたっけね

魚介系スープのラーメンが食べたくなったらここですね
Posted by ⇒ガジラ at 2012年12月16日 06:09
【joeさん】
joeさんも幸楽苑のjoe連さんでしたか!!
Posted by ⇒ガジラ at 2012年12月16日 06:12
【だいこんさん】
キリ番でしたか!!

何か差し上げなくては…(^-^)


キャンドルナイト行かれたんですか
ううう…行けばよかった…泣
Posted by ⇒ガジラ at 2012年12月16日 06:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。