2012年10月01日

☆米沢・いちばん~味噌ラーメン☆

☆米沢・いちばん~味噌ラーメン☆





観月会の後立ち寄った米沢のいちばん

先客の人のほとんどが味噌ラーメンだったので我々も・・・


噂では、注文して5分くらいでテーブルに運ばれるそうなのですが、台風接近と閉店間際?だったせいか、20分ほど待たされた

それにしても辛味噌主流のこの時代に、水飴か蜂蜜でも入れたかの様な、信じられないほどのあま~い甘味噌?ラーメンだった汗

昼間はクルマで駐車場が一杯というから、辛味噌嫌いって方が押し寄せるのだろうか・・・?


味噌ラーメン 700円




同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
☆野菜だけで腹一杯☆
☆上山・出前~五目中華☆
☆上山・出前~てんぷら中華☆
☆こんなのありました☆
☆今年の新顔~夏の定番になれるか・・・☆
☆米沢・富ひろ〜昔ながらの米沢ラーメンに舌皷☆
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ☆野菜だけで腹一杯☆ (2012-12-15 18:21)
 ☆上山・出前~五目中華☆ (2012-09-26 20:08)
 ☆上山・出前~てんぷら中華☆ (2012-09-24 15:13)
 ☆こんなのありました☆ (2012-05-30 11:11)
 ☆今年の新顔~夏の定番になれるか・・・☆ (2012-05-19 10:11)
 ☆米沢・富ひろ〜昔ながらの米沢ラーメンに舌皷☆ (2012-05-15 11:34)

Posted by ☆ガGラ〃 at 10:29│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
コチラは以前おじゃましましたよん。
確か冷やし中華とチャーハンをいただきました。
その時は美味しかったですよ!
きっと甘味噌ラーメンなんてのもあったりして・・・(^^;)
Posted by ヨシベェ at 2012年10月01日 12:04
【ヨシベェさん】
今回、何故か一緒に行った方々全員味噌ラーメンをオーダー泣

なんかこちらはタンメンがオススメらしいという情報も頂きました
Posted by ⇒ガジラ at 2012年10月01日 20:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。