2009年10月27日

☆昔の恋人に会いました☆

先日

隊長に連れて行ってもらったラーメン屋に

☆昔の恋人に会いました☆










子供頃に食べた懐かしい味のラーメンがありました
\(^O^)/

☆昔の恋人に会いました☆




ばあちゃんの実家(赤湯)に遊びに行く度出前でとってくれた縮れ麺のラーメン

これぞ正しく私にとっての赤湯ラーメン!



南陽市赤湯

【来々軒】

ラーメンセット800円

(ラーメン&チャーハン&おしんこ)



いや〜昔の恋人は少しも変わらない美味でした



こっそりまた行こう笑


同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
☆野菜だけで腹一杯☆
☆米沢・いちばん~味噌ラーメン☆
☆上山・出前~五目中華☆
☆上山・出前~てんぷら中華☆
☆こんなのありました☆
☆今年の新顔~夏の定番になれるか・・・☆
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ☆野菜だけで腹一杯☆ (2012-12-15 18:21)
 ☆米沢・いちばん~味噌ラーメン☆ (2012-10-01 10:29)
 ☆上山・出前~五目中華☆ (2012-09-26 20:08)
 ☆上山・出前~てんぷら中華☆ (2012-09-24 15:13)
 ☆こんなのありました☆ (2012-05-30 11:11)
 ☆今年の新顔~夏の定番になれるか・・・☆ (2012-05-19 10:11)

Posted by ☆ガGラ〃 at 12:12│Comments(19)ラーメン
この記事へのコメント
次は、隊長おすすめの「うまに」食べてみろ~
まぢうまいっけよ~
Posted by ネバー at 2009年10月27日 12:18
【ネバーさん】
馬煮は…ちょっと…汗
Posted by ⇒ガジラ at 2009年10月27日 12:25
昼と夜それぞれの限定の焼きそばもオススメです。
こっそり来る前に連絡ください。
何せすぐ近くなので(爆
Posted by ざいご at 2009年10月27日 12:25
私も誘って下さいな
Posted by ヨシベェ at 2009年10月27日 12:25
「うまにそば」だズ~(-.-;)
隊長…言ってやってけろ~
Posted by ネバー at 2009年10月27日 12:40
あそごは断然!!!

「 うまにそば 」 だべ(´∀`人)

食べなきゃ損だず!

あのデロ具合・・・しっかりした味・・・たまりまへんジュル

ぜったい「うまにそば!!!」

次回はぜったい「うまにそば」!!!♪
Posted by ∞花小路優∞ at 2009年10月27日 12:50
あ、次はドライブインひろさでもいぐが♪
チャーハンがめちゃくちゃうめぇ~んだず♪
Posted by ∞花小路優∞ at 2009年10月27日 12:50
【ざいごさん】
なんと!
祖母の実家も歩いて3分くらいの所でした
(今は誰も住んでいませんが)

懐かしい味が残っていて感動でした


【ヨシベエさん】
行きましょう


【ネバーさん】
ラーメン屋さんで…そばは…
ちょっと…ねぇ汗


【π花小路優πさん】
いや〜40代は正油味で育ったものだから…

サッポロ一番みそラーメンが発売になったのとか憶えてるし…


【Θ花小路優Θさん】
ドライブインは、こないだ行ったべしたぁ
Posted by ⇒ガジラ at 2009年10月27日 13:02
あれは吾助だず。

ちがうドライブイン。
Posted by ∞花小路優∞∞花小路優∞ at 2009年10月27日 13:12
【花小路優さん】
んだのが

今からでもいいけど…
Posted by ⇒ガジラ at 2009年10月27日 13:27
後どのくらいで
別れるんですか・・・・爆
Posted by 欽肉マン at 2009年10月27日 13:42
昔の恋人…

馬似!?(≧m≦)
Posted by リサナママ at 2009年10月27日 13:49
昔の恋人からも
「ガジラくんも、ちっとも変っていないわ・・・」って思われたりして!(≧m≦)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2009年10月27日 15:49
タイトルにドキドキしたわ(*^^*)
Posted by なっちゃん at 2009年10月27日 16:33
タイトルにやられだ~
(><;)
なるほど純愛なる赤湯ラーメン
「来々軒」名前がレトロでいい~!
Posted by かじおやじ at 2009年10月27日 16:42
私も40代+1才も正油味・・・
ナルトの蒲鉾・・・懐かしいなぁ!
Posted by joejoe at 2009年10月27日 18:13
あっ!!来々軒!!
うちの近くにもありますよ!
あれ?姉妹店がな~?
昔も今も、お友達です(照)
Posted by える☆ at 2009年10月27日 21:37
昔の恋人…だったラーメン(^O^)

チャーハンも美味しそう

行ってみたいなぁ〜
Posted by はるっち at 2009年10月27日 23:32
【欽肉マンさん】
ほだな…再会したばかりダズ泣


【リサナママさん】
ひ、ひ、失礼な
ο(*T T*)ο


【はあと♪さん】


あら
ちっちゃなお椀いらなくなったのね

とも思われたかも汗


【なっちゃん】
私は、なっちゃんのコメントにドキドキしました照


【かじおやじさん】
昔のドラマに出てくるラーメン屋さんは、ほとんど来々軒って名前でしたよね


【joeさん】
やっぱラーメンは正油味ですよね

他の味は、たま〜に食べる程度です


【える☆さん】
昔のマンガにオバケのQ太郎というのがあったのですが、それに出てくるラーメン好きの小池さんという人がいて、その小池さんが食べてたラーメンも来々軒という名前の店のラーメンでした


【はるっちさん】
是非、赤湯に行く機会がありましたらお立ち寄り下さい

けっこう、んだブロガーさんが行かれているお店でした汗
Posted by ⇒ガジラ at 2009年10月28日 05:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。