2009年06月18日

■デビュー作です■




今から10年前


人形師になろうと思っていました


完成イメージ図は、上手く描けたのですが…




思っただけ…で止めといて、良かったと思ってます


同じカテゴリー(思い出の竜田揚げ)の記事画像
☆米沢・上杉まつり03~元祖◎愛の武将隊だじぇ・・・☆
☆昔は祭りの屋台で普通に売られていたもんだ☆
☆昔は学校の購買部で普通に売られていたもんだ☆
☆いさぎよさは伝説になる☆
☆声優の古谷徹さんにアホな質問をしたことがあります☆
☆突然何かを思い出すってことあるよね☆
同じカテゴリー(思い出の竜田揚げ)の記事
 ☆米沢・上杉まつり03~元祖◎愛の武将隊だじぇ・・・☆ (2012-03-15 16:04)
 ☆昔は祭りの屋台で普通に売られていたもんだ☆ (2011-07-23 10:30)
 ☆昔は学校の購買部で普通に売られていたもんだ☆ (2011-07-22 18:09)
 ☆いさぎよさは伝説になる☆ (2011-05-30 15:55)
 ☆声優の古谷徹さんにアホな質問をしたことがあります☆ (2011-05-28 11:11)
 ☆突然何かを思い出すってことあるよね☆ (2011-05-16 11:11)

Posted by ☆ガGラ〃 at 16:59│Comments(13)思い出の竜田揚げ
この記事へのコメント
左奥のはいったいなんですか汗

土偶でしょうか???
Posted by ∞花小路優∞ at 2009年06月18日 17:05
【優さん】
…………………………私デス
Posted by ガジラ at 2009年06月18日 17:07
あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・汗
Posted by ∞花小路優∞∞花小路優∞ at 2009年06月18日 17:10
【優さん】
……………………………………………………なんでもないです
Posted by ガジラ at 2009年06月18日 17:12
人形師て人形作る仕事・・・?
人形動かす仕事・・・?
そんな仕事があるなんて・・・知らなかった
巣ごもり娘は学校で
インターショップとやら・・・違ったかな名前・・
花屋に行くそうです
本人は花・・・嫌いだそうです・・・汗
Posted by 欽肉マン at 2009年06月18日 17:21
【欽肉マンさん】
作る方です

昔NHKであった新八犬伝ってご存じありませんか?

その番組の人形を作られた辻村ジュサブローさんという方に憧れていました


娘さん
嫌なところに行く事で、好きなこと、やりたい事が少しでも明確になってくるといいですね
Posted by ガジラ at 2009年06月18日 17:40
何と、こんな必殺技を隠してたとは…
本来の彼はまだまだ未知数ですな!
油断大敵です
Posted by ヨシベェ at 2009年06月18日 18:19
福助君に彼女でも作ってあげればいいじゃん♪
(*^ ・^)ノ⌒☆
Posted by リサナママ at 2009年06月18日 18:27
【ヨシベェさん】
苦笑

広く浅くです…照


【リサナママさん】
福助君またうずくまって号泣すっどわれがらよぉ
「やんだぁ〜」って汗
Posted by ガジラ at 2009年06月18日 18:43
イメージを 瞬間的に イジメと読んでしまった…(+_+)
おもしゃい お人形さんですね♪
私もジュサブローさんのぉ人形さん好きです♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年06月18日 19:49
【婆薔薇さん】
完成イジメ図…汗

ジュサブローさんのお人形の、あのちりめんみたいな顔の質感が好きです
Posted by ガジラ at 2009年06月18日 21:06
これは芸術品ですね
ガジラさんなんでもするのですね
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年06月18日 21:25
【週末のプリンスさん】
あ、はい汗
「これ、おもしゃいよ」
と言われると、ついやってみたくなるんですね汗
Posted by ガジラ at 2009年06月18日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。