2012年05月07日

☆狙った獲物は逃さない・・・それが☆




いや

渡った橋は見逃さない

それがブリッジハンター


☆狙った獲物は逃さない・・・それが☆



西置賜郡白鷹町十王  荒砥川に架かる関寺橋(せきてらばし)

☆狙った獲物は逃さない・・・それが☆


☆狙った獲物は逃さない・・・それが☆




今年は置賜三十三観音の御開帳ということなので、この橋も大勢の参拝者で賑わうことでしょう


フォトラバ マイ・橋あります







同じカテゴリー(ブリッジ竜田揚げ)の記事画像
☆橋の発見は川との出会い☆
☆夢のかけ橋☆
☆ふどうばし☆
☆なかばし〜高畠町☆
☆菱門橋☆
☆御廟の橋☆
同じカテゴリー(ブリッジ竜田揚げ)の記事
 ☆橋の発見は川との出会い☆ (2011-07-09 15:02)
 ☆夢のかけ橋☆ (2011-04-24 21:55)
 ☆ふどうばし☆ (2010-06-03 10:59)
 ☆なかばし〜高畠町☆ (2010-06-02 10:51)
 ☆菱門橋☆ (2010-05-06 09:09)
 ☆御廟の橋☆ (2010-04-17 11:11)

Posted by ☆ガGラ〃 at 15:10│Comments(5)ブリッジ竜田揚げ
この記事へのコメント
う~ん? どー見ても、写真の橋は「関」って見えるぞ!!

追伸~先日の件
20日になるかな~みたいな!?
Posted by MAROO at 2012年05月07日 15:18
文字通りの“信仰の架け橋”なのでしょうか♪
周囲の緑に、赤い欄干が映えてますねっ☆
Posted by はらほろはらほろ at 2012年05月07日 18:00
”せきでらばし”と読むんですよ
Posted by 十王出身者 at 2012年05月07日 22:06
”せきでらばし”と読むんですよ
Posted by 十王出身者 at 2012年05月07日 22:06
[MAROOさん]
ありがとうございます
訂正完了

おお~~楽しみです!


[はらほろさん]
上杉家の奥座敷
美しいところでした


[十王出身者さん]
ありがとうございます

早速訂正いたしました

いや~ここからの朝日連峰の眺めにしばし見とれてしまいました
Posted by ・が.じ.ら.・・が.じ.ら.・ at 2012年05月07日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。