2010年04月17日

☆御廟の橋☆

高野山 奥の院 御廟の橋

この橋の先からは、あの国営放送局でさえ撮影禁止という聖域中の聖域


☆御廟の橋☆






すっかり忘れていました

フォトラバ【マイ.橋あります】




同じカテゴリー(ブリッジ竜田揚げ)の記事画像
☆狙った獲物は逃さない・・・それが☆
☆橋の発見は川との出会い☆
☆夢のかけ橋☆
☆ふどうばし☆
☆なかばし〜高畠町☆
☆菱門橋☆
同じカテゴリー(ブリッジ竜田揚げ)の記事
 ☆狙った獲物は逃さない・・・それが☆ (2012-05-07 15:10)
 ☆橋の発見は川との出会い☆ (2011-07-09 15:02)
 ☆夢のかけ橋☆ (2011-04-24 21:55)
 ☆ふどうばし☆ (2010-06-03 10:59)
 ☆なかばし〜高畠町☆ (2010-06-02 10:51)
 ☆菱門橋☆ (2010-05-06 09:09)

Posted by ☆ガGラ〃 at 11:11│Comments(4)ブリッジ竜田揚げ
この記事へのコメント
おおっ、なんと懐かしい!
学生の頃、まさにこの橋を起点にして
和歌山市まで、二度にわたって64㎞の道のりを歩かされた
“想い出(重い出!?)”の橋です(^_^;)

この橋を渡って、今だにお大師さまに食事を運んでいるんですよね(^^)
Posted by はらほろはらほろ at 2010年04月18日 10:29
静けさを深々と感じる場所ですね。

こういう場所って目で感じるには静けさばかりなりですが、沢山の視線を感じる時があるんですよねー(・。・)
Posted by 鶴ニイさん at 2010年04月18日 20:43
高野山の奥の院ですか・・

撮影禁止の聖域という感じがします

静けさを感じますね
Posted by える☆ at 2010年04月18日 21:27
【はらほろさん】
二回もですか!汗

いや〜バスででも1時間半もかかる山道を…


お大師様はカレーライスもお食べになられてるそうですね
(^^)


【鶴ニイさん】
なんとなく羽黒山の雰囲気にも似てました

でも長い石段はないので良かったです


【える☆さん】
なんか山の上で空気が澄んでいる所為か、なんとなく廟堂がシャープに見えました

この橋に一歩踏み入った時、23年越しの思いが叶った瞬間でもありました
Posted by ⇒ガジラ at 2010年04月21日 22:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。