2012年03月13日

☆あれから20日~僕の旅はまだ続いていた☆

何気に入ったコンビニのレジの前に、パッケージを新たにして大量にありやがった


☆あれから20日~僕の旅はまだ続いていた☆





絶対ここの店長、ここのブログ見てるよ

と思うくらい 




たいようパンのベタチョコ


なんと昭和39年からあるんですね汗


しっかり、味わって頂きます

ちなみに、お値段は、前回間違って買ったりょうこくの小ぶりの開きチョコパンと同じ120円でした



ふと

気がつくと・・・・


こんなものまで買ってました汗

☆あれから20日~僕の旅はまだ続いていた☆



同じカテゴリー(パン)の記事画像
☆たいようパン☆
☆たいようパン☆
☆無花果パン☆
☆ふくやのパン☆
☆無性にテリヤキバーガーが食いたくなる時ってあるよね☆
☆ブ~~ルドックソ~ス☆
同じカテゴリー(パン)の記事
 ☆たいようパン☆ (2014-03-06 16:53)
 ☆たいようパン☆ (2013-12-15 11:37)
 ☆無花果パン☆ (2012-11-03 15:53)
 ☆ふくやのパン☆ (2012-10-27 13:28)
 ☆無性にテリヤキバーガーが食いたくなる時ってあるよね☆ (2012-01-10 10:53)
 ☆ブ~~ルドックソ~ス☆ (2010-06-01 22:00)

Posted by ☆ガGラ〃 at 15:20│Comments(9)パン
この記事へのコメント
ありゃ〜39年からあったんですか?

まだまだ、生まれてない私28歳(笑)

子供達に良く買い与えたパンだわ
Posted by チロル at 2012年03月13日 15:59
【チロルさん】
昭和39年頃は、今はなき商店とかで売っていたんでしょうね…

このベタチョコも、どんどん焼きと同じ様に、山形独自の懐かしい味なんでしょうか
Posted by ガジラ at 2012年03月13日 16:38
私も28才だから生まれてないですね~~~w
(東京オリンピックとか
新潟地震で橋が落ちたなんて知らないし・・・w)

しかし
すごい歴史があるんですね~~~

ゴジラの没後10年の時に出来たパンなんですねw
Posted by わたなべ at 2012年03月13日 17:00
[わたなべさん]
みなさん、その微妙な28才ってなんなんだずぅ(笑)

はい
ゴジラ映画がこの年、2作品公開になった珍しい年でもあります
Posted by ・が.じ.ら.・・が.じ.ら.・ at 2012年03月13日 17:41
懐かしい味が、コンビニで買えるなんて

うれしいですね~
Posted by える☆ at 2012年03月13日 18:09
とうとう お買い求めできましたか良かった、良かった念願 叶い さぞかしおいしかった事ではo(^-^)o
Posted by 雪だるま at 2012年03月13日 18:14
【える☆さん】
はい
セブンの自社ブランドのパンと並んで積みかせねてありました

ちょっと不思議な光景でした


【雪だるまさん】
やりましたよぉ〜〜

あれからも近くのスーパーを見て回っていたのですが、まさかコンビニに集結していたとは

口の周りをチョコでカールおじさんにしながら一気に食い尽くしました
Posted by ガジラ at 2012年03月13日 18:24
すいませんm(__)m
28歳ウィルス
感染力が強いみたい(笑)
Posted by チロル at 2012年03月13日 22:18
【チロルさん】
新種のホンコン28型でしょうか…汗
Posted by ガジラ at 2012年03月14日 17:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。