2012年01月10日

☆無性にテリヤキバーガーが食いたくなる時ってあるよね☆

☆無性にテリヤキバーガーが食いたくなる時ってあるよね☆




昨日、休日というのを、すっかり忘れて目茶苦茶混雑する南ジャ・・・いや南イオ?に行ってしまいました

昔は上山のカミン内にもマックがあったんですけどねぇ~




親戚の家の裏にある変電所に変わった自動車が止まってました

☆無性にテリヤキバーガーが食いたくなる時ってあるよね☆





それにしても、今年は雪が少なくっていいですね

それとも、これからが本番なんでしょうか・・・

☆無性にテリヤキバーガーが食いたくなる時ってあるよね☆



同じカテゴリー(パン)の記事画像
☆たいようパン☆
☆たいようパン☆
☆無花果パン☆
☆ふくやのパン☆
☆あれから20日~僕の旅はまだ続いていた☆
☆ブ~~ルドックソ~ス☆
同じカテゴリー(パン)の記事
 ☆たいようパン☆ (2014-03-06 16:53)
 ☆たいようパン☆ (2013-12-15 11:37)
 ☆無花果パン☆ (2012-11-03 15:53)
 ☆ふくやのパン☆ (2012-10-27 13:28)
 ☆あれから20日~僕の旅はまだ続いていた☆ (2012-03-13 15:20)
 ☆ブ~~ルドックソ~ス☆ (2010-06-01 22:00)

Posted by ☆ガGラ〃 at 10:53│Comments(5)パン
この記事へのコメント
うん!あるある。(^ー^)ノ

いつも誘惑に負けてしまいます。


雪・・・きっとこれからでしょうね (^^;)
Posted by ヨシベェ at 2012年01月10日 12:49
バーガー 何年も食べたこと有りません お口大きく開けなければならないので 恥ずかしくて食べれません
アメリカの食文化の代表らしいですが ナイフとホークが有ればいいと思います

雪は白龍さんに聴いてみれば解ると思うよ
Posted by しゃくやく at 2012年01月10日 12:54
ハンバーガー、食べたくなるときあるよね

雪はまだまだこれからでしょう~
Posted by える☆ at 2012年01月10日 13:59
[ヨシベェさん]
甘しょっぱいタレとマヨネーズの絶妙なバランスがいいですよね笑

ところでパソコン工房・・・なんか私、場所を勘違いしてたみたいで、しかたなくイオンで購入してきちゃいました


[しゃくやくさん]
マックのテリヤキバーガーは、おちょこ口の(笑)私でも食べれます

でも、おちょこ口なので、口の周りにテリヤキソースが付いて、食べ終わった直後はカールおじさんになるので、注意が必要です

ところで・・・しゃくやくさんは、やはり見える人なんですか?

昔から、なんか白いものが守ってくれてるような気がしていたのですが・・・

幽霊じゃなく白い龍なんですか?


[える☆さん]
20歳の頃に小田原のすかいらーくでテリヤキハンバーグというのを初めて食べてから、テリヤキにハマってしまった男です照

できれば、このまま1月2月ともって欲しいものです
Posted by ⇒ガジラ2†⇒ガジラ2† at 2012年01月10日 16:47
私はハンバーガーが大好きです、
でも、マックではなくてモスバーガーによく行来ます。
Posted by joe at 2012年01月10日 21:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。