2012年11月03日

☆無花果パン☆







ごろっとまるごとイチジク一個とカスタードクリームが実に合います



季節限定のイチジクパン

60円だっけがな…


んまいっけよ

上山モントレーふくや



同じカテゴリー(パン)の記事画像
☆たいようパン☆
☆たいようパン☆
☆ふくやのパン☆
☆あれから20日~僕の旅はまだ続いていた☆
☆無性にテリヤキバーガーが食いたくなる時ってあるよね☆
☆ブ~~ルドックソ~ス☆
同じカテゴリー(パン)の記事
 ☆たいようパン☆ (2014-03-06 16:53)
 ☆たいようパン☆ (2013-12-15 11:37)
 ☆ふくやのパン☆ (2012-10-27 13:28)
 ☆あれから20日~僕の旅はまだ続いていた☆ (2012-03-13 15:20)
 ☆無性にテリヤキバーガーが食いたくなる時ってあるよね☆ (2012-01-10 10:53)
 ☆ブ~~ルドックソ~ス☆ (2010-06-01 22:00)

Posted by ☆ガGラ〃 at 15:53│Comments(2)パン
この記事へのコメント
雪が降る前にもう一度上山に行かねばなんね~(゜-゜)

うまそだー(゜o゜)
Posted by 鶴ニイ at 2012年11月03日 21:22
【鶴ニイさん】
イチジクが甘いジャムみたいでカスタードクリームと柔らかいパンとでお口の中でフォークダンス踊るんだじぇ〜
Posted by ⇒ガジラ at 2012年11月04日 08:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。