2012年10月27日

☆ふくやのパン☆






病院にマッサージに行ったミエコ(母)が買ってきてくれた、モントレーふくやの魚肉ソーセージカレーロールパン

んまいょ


同じカテゴリー(パン)の記事画像
☆たいようパン☆
☆たいようパン☆
☆無花果パン☆
☆あれから20日~僕の旅はまだ続いていた☆
☆無性にテリヤキバーガーが食いたくなる時ってあるよね☆
☆ブ~~ルドックソ~ス☆
同じカテゴリー(パン)の記事
 ☆たいようパン☆ (2014-03-06 16:53)
 ☆たいようパン☆ (2013-12-15 11:37)
 ☆無花果パン☆ (2012-11-03 15:53)
 ☆あれから20日~僕の旅はまだ続いていた☆ (2012-03-13 15:20)
 ☆無性にテリヤキバーガーが食いたくなる時ってあるよね☆ (2012-01-10 10:53)
 ☆ブ~~ルドックソ~ス☆ (2010-06-01 22:00)

Posted by ☆ガGラ〃 at 13:28│Comments(4)パン
この記事へのコメント
上山もいっきに都会になったねー!

魚肉ソーセージってとこもいいね~
ミエコさん、ミエコスティック使いこなしてますかー?
Posted by える☆ at 2012年10月27日 15:12
える☆さん
ミエコスティックは二日で飽きられてしまいました…泣



パンはやっこくて、んまかったです
Posted by ⇒ガジラ at 2012年10月27日 16:51
私も魚肉ソーセージ好きですね!
魚肉ソーセージで育ったものですから!
Posted by joejoe at 2012年10月27日 23:54
私も魚肉ソーセージ好きですね!
魚肉ソーセージで育ったものですから!
Posted by joejoe at 2012年10月27日 23:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。