2012年12月31日

☆龍笛~今年しめくくりの練習☆

昨日は龍笛の吹き納め練習会がありました



もうすっかり新年の準備が整っていました

☆龍笛~今年しめくくりの練習☆

☆龍笛~今年しめくくりの練習☆





初詣の際はお気軽に社務所の方にもお立ち寄り下さい

☆龍笛~今年しめくくりの練習☆




それでは今年もありがとうございました

よいお年をお迎え下さい

☆龍笛~今年しめくくりの練習☆





同じカテゴリー(手習い竜田揚げ)の記事画像
☆龍笛・最近の状況☆
☆龍笛・銀龍さん〜豆まき編☆
☆龍笛・雲龍さん〜恵方巻編☆
☆龍笛・黒龍さん〜パスタ編☆
☆龍笛〜新年初稽古・新たな出逢い☆
☆明日のご案内…☆
同じカテゴリー(手習い竜田揚げ)の記事
 ☆龍笛・最近の状況☆ (2013-08-02 11:57)
 ☆龍笛・銀龍さん〜豆まき編☆ (2013-02-06 11:37)
 ☆龍笛・雲龍さん〜恵方巻編☆ (2013-02-05 14:41)
 ☆龍笛・黒龍さん〜パスタ編☆ (2013-02-04 14:44)
 ☆龍笛〜新年初稽古・新たな出逢い☆ (2013-01-21 15:16)
 ☆明日のご案内…☆ (2012-11-22 08:41)

Posted by ☆ガGラ〃 at 18:25│Comments(15)手習い竜田揚げ
この記事へのコメント
今年もお世話になりました♪
来年も変わらぬお付き合いの程、宜しくお願い致します☆
それでは良いお年をっ(^O^)/
Posted by はらほろ at 2012年12月31日 18:41
お疲れさまでした
来る年もガジラさんの天下でありますように 祈念致します
 
Posted by しゃくやく at 2012年12月31日 18:46
【はらほろさん】
昨日は沢山お話出来て嬉しかったです

また来年もよろしくお願い致します


【しゃくやくさん】
いや〜昨夜は気が付かない内に酔ってしまったみたいです汗



また来年もよろしくお願い申し上げます
Posted by ⇒ガジラ at 2012年12月31日 19:35
こんばんはです。来年は、お会いしたいですね(笑)★

良いお年をお迎え下さいね~♪

来年も宜しくお願いします♪(^o^)
Posted by ぺこちゃん at 2012年12月31日 19:44
【ぺこちゃんさん】
こちらこそ
ありがとうございました

また来年よろしくお願い致します

よいお年を
Posted by ⇒ガジラ at 2012年12月31日 20:34
今年はガジラさんに会えて、良き年でした!
来年もどうぞよろしくおねがいしますね
よいお年を〜(^-^)
Posted by える☆ at 2012年12月31日 20:53
今年もありがとうございました。
来年も楽しくやりましょうね!
よいお年をお迎えください。(^ー^)ノ
Posted by ヨシベェ at 2012年12月31日 21:05
【える☆さん】

こちらこそ、える☆さんと飲めて嬉しかったです照

来年もまた星空の下を散歩いたしましょう
Posted by ⇒ガジラ at 2012年12月31日 21:31
【ヨシベェさん】
今年もいろいろとお世話になりました

また来年も楽しい一年でありますように
(^^)v
Posted by ⇒ガジラ at 2012年12月31日 21:35
遅くなってからごめんなさい。
紅白見ながら、酒場放浪記見ながらコメント書いてます。

今年は本当に出会いの年でした。
しゃくやくさん、ガジラさん、MAROOさん…
みんな個性的な方が多くて楽しくて仕方ありませんでしたよ。

ブログ関係者で会った方は10名以上になりました。
皆さん各方面で活躍なさってる方ばかりで、
私などがこのメンバーに入って良かったのか少し気おくれしてしまいました。

でも、うれしかったなぁ。
出会いの年だった今年。
そして来年も同じく多くの方との出会いがあればうれしいですね。

ガジラさん、来年は一緒に飲もうね!
Posted by めだかの親分 at 2012年12月31日 22:01
良いお年をお迎えください。

柴男、スカイタワーからよく見えるように、家の二階の屋根に上げておきますね(笑

色々と教えていただきありがとうございました。
Posted by だいこん at 2012年12月31日 22:37
【めだかの親分さん】
今年は思いもよらず、親分さんと2度もお会いできて何かの縁を感じずにはいられませんでした

また来年もよろしくお願い致します
Posted by ⇒ガジラ at 2012年12月31日 23:40
【だいこんさん】
ありゃりゃ
急いで柴男さん探さないと凍えてしまいますね汗

こちらこそ、また来年もよろしくお願い致します
Posted by ⇒ガジラ at 2012年12月31日 23:43
ギリギリになっちゃった 汗
今年もお世話になりありがとうございました
来年もきっとどこかでばったりお会いするでしょう 笑

来年もよろしくお願いします。
よいお年を
Posted by ベースボールベースボール at 2012年12月31日 23:58
【ベースボールさん】
明けましておめでとうございます

お元気そうで何よりです
今年もよろしくお願い致します
Posted by ⇒ガジラ at 2013年01月01日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。