2011年04月14日

☆憎たらしいロボ☆

我等のウルトラセブンが、まったく歯が立たなかった最強ロボ


その名も
キングジョー ブルマァク製


☆憎たらしいロボ☆

☆憎たらしいロボ☆  ☆憎たらしいロボ☆





けっこう固めのソフビで出来ています

それに加えて稼動部分が少なく、本当は劇中の様に4つに分離して遊びたかったのですが、それもできず、ウチのセブンとはあまり対戦はありませんでした







同じカテゴリー(セレクト竜田揚げ)の記事画像
☆ナンバー004 と002☆
☆仏像セールスマンが来る☆
☆イリス~わたしはガメラを許さない☆
☆これは地球上では虫と呼ぶ・・・☆
☆レギオン~大勢であるがゆえに・・・☆
☆ひな祭りが終わり・・・次は☆
同じカテゴリー(セレクト竜田揚げ)の記事
 ☆ナンバー004 と002☆ (2012-09-07 14:13)
 ☆仏像セールスマンが来る☆ (2012-07-13 20:17)
 ☆イリス~わたしはガメラを許さない☆ (2012-03-30 16:30)
 ☆これは地球上では虫と呼ぶ・・・☆ (2012-03-30 04:45)
 ☆レギオン~大勢であるがゆえに・・・☆ (2012-03-29 17:29)
 ☆ひな祭りが終わり・・・次は☆ (2012-03-12 11:40)

Posted by ☆ガGラ〃 at 11:38│Comments(3)セレクト竜田揚げ
この記事へのコメント
レアなお宝が
ザクザクなんですね(^^♪
 すご~いです
Posted by JUNE at 2011年04月14日 15:31
これは合体ロボの先駆けだったのでしょうかね!
当時としてはかなり強烈なインパクトでしたよ。
Posted by ヨシベェ at 2011年04月15日 08:28
【JUNEさん】
まさか子供の頃のオモチャが珍重されるとは夢にも思いませんでした(苦笑)


【ヨシベエさん】
いや〜前編の最後のストップモーションはセンセーショナルでしたね

ドキドキの一週間でした
ほんと合体ロボの先駆けですね
Posted by ⇒ガジラ at 2011年04月15日 11:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。