2012年03月30日

☆これは地球上では虫と呼ぶ・・・☆

☆これは地球上では虫と呼ぶ・・・☆





これは怪獣というより虫だね

いや

カニかね

☆これは地球上では虫と呼ぶ・・・☆



大きさは2メートルくらいらしい

☆これは地球上では虫と呼ぶ・・・☆




ソルジャーレギオン

(劇中では兵隊アリ的存在)


日本の怪獣映画では、基本、怪獣の中に人が入るというのがお約束みたいで、このソルジャーレギオンにも人が入っています

さて、どんな格好で入っているんでしょうかね(笑)



フォトラバ〜フィギュア博物館に寄与します





同じカテゴリー(セレクト竜田揚げ)の記事画像
☆ナンバー004 と002☆
☆仏像セールスマンが来る☆
☆イリス~わたしはガメラを許さない☆
☆レギオン~大勢であるがゆえに・・・☆
☆ひな祭りが終わり・・・次は☆
☆昔買ったおもちゃ~ドラゴンロボット☆
同じカテゴリー(セレクト竜田揚げ)の記事
 ☆ナンバー004 と002☆ (2012-09-07 14:13)
 ☆仏像セールスマンが来る☆ (2012-07-13 20:17)
 ☆イリス~わたしはガメラを許さない☆ (2012-03-30 16:30)
 ☆レギオン~大勢であるがゆえに・・・☆ (2012-03-29 17:29)
 ☆ひな祭りが終わり・・・次は☆ (2012-03-12 11:40)
 ☆昔買ったおもちゃ~ドラゴンロボット☆ (2012-01-10 20:20)

Posted by ☆ガGラ〃 at 04:45│Comments(2)セレクト竜田揚げ
この記事へのコメント
虫~?

なら  カメムシに見える!
Posted by MAROO at 2012年03月30日 09:30
【MAROOさん】
MAROOさんは虫は大丈夫な人ですか?
Posted by ガジラ at 2012年03月31日 15:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。