2011年04月07日

☆えいっ売っちゃえっ☆

という事で、今回家にある昔の怪獣ソフビ人形を放出する事にしました

幼い頃の思い出あるオモチャ達なのですが…

コイツは通称鉄屑怪獣

本名は磁力怪獣ガルバン
キャプテンウルトラに登場した怪獣です

メーカーはマルサン

☆えいっ売っちゃえっ☆

☆えいっ売っちゃえっ☆ 

☆えいっ売っちゃえっ☆

☆えいっ売っちゃえっ☆



年代としては今から40年くらい前の品物です

差ほどキズや塗装のハゲもないしオークションではいくらくらいの値になるのでしょ


と言ってもオークションに出品とかしたことないし、どうすればいいのだろ…(苦笑)



同じカテゴリー(セレクト竜田揚げ)の記事画像
☆ナンバー004 と002☆
☆仏像セールスマンが来る☆
☆イリス~わたしはガメラを許さない☆
☆これは地球上では虫と呼ぶ・・・☆
☆レギオン~大勢であるがゆえに・・・☆
☆ひな祭りが終わり・・・次は☆
同じカテゴリー(セレクト竜田揚げ)の記事
 ☆ナンバー004 と002☆ (2012-09-07 14:13)
 ☆仏像セールスマンが来る☆ (2012-07-13 20:17)
 ☆イリス~わたしはガメラを許さない☆ (2012-03-30 16:30)
 ☆これは地球上では虫と呼ぶ・・・☆ (2012-03-30 04:45)
 ☆レギオン~大勢であるがゆえに・・・☆ (2012-03-29 17:29)
 ☆ひな祭りが終わり・・・次は☆ (2012-03-12 11:40)

Posted by ☆ガGラ〃 at 16:46│Comments(8)セレクト竜田揚げ
この記事へのコメント
オークション出したこと無いです。
参考にならず申し訳ない!

チャリティーフリマに出したらどうでしょう?
Posted by MAROO at 2011年04月07日 17:01
ふはっ!!(゜o゜)
ヨ、ヨダレが出ますっ(゜o゜)

これ、友達持ってたっけなぁ~。


あっ、会社のパソコンから覗いてます(#^.^#)
Posted by 鶴ニイ at 2011年04月07日 17:20
【MAROOさん】
んー残念

フリマは値切られそうで怖いです…汗


【鶴ニイさん】
これから少しづつ紹介していきます
「これだっ」というのがありましたら挙手願います(笑)
Posted by ⇒ガジラ at 2011年04月07日 17:45
蔵出しアイテムをひっさげ
鑑定団に出演、なんて如何でショ(^_-)-☆
Posted by はらほろはらほろ at 2011年04月07日 17:55
【はらほろさん】
一挙放出ですか汗
町中に怪獣博士というのがバレてしまいますよ(苦笑)
Posted by ⇒ガジラ at 2011年04月07日 20:45
その本当の価値は手放してからわかるものですよ!
私も過去に何度もそんな思いをして来ました。
「あ~あれをまだ持ってたらなぁ~」なんてね!
Posted by ヨシベェ at 2011年04月08日 07:10
もったいなくないですか?貴重なコレクション
ヤフーでは、過去出品データで落札価格調べれますよ
Posted by グルメ部長 at 2011年04月08日 09:00
【ヨシベエさん】
少しスペースを空けないとと思いまして(苦笑)


【グルメ部長さん】
そうなんですか!
早速調べてみます!!
ありがとうございます
Posted by ⇒ガジラ at 2011年04月09日 04:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。