2009年07月30日

■マークを集めろ!!■

昭和物語



ベルマーク

なんでウチは少ないんだろうと不思議だった

■マークを集めろ!!■






母親の性格が関係したんだろうなぁ

私...しっかり受け継いでおります苦笑




タグ :ベルマーク

同じカテゴリー(昭和風味竜田揚げ)の記事画像
☆陸奥A子☆
☆誰か一人☆
☆実写化☆
☆ドラマの中の昭和5☆
☆ドラマの中の昭和4☆
☆ドラマの中の昭和3☆
同じカテゴリー(昭和風味竜田揚げ)の記事
 ☆陸奥A子☆ (2012-09-06 19:02)
 ☆誰か一人☆ (2010-08-14 20:38)
 ☆実写化☆ (2010-03-18 13:20)
 ☆ドラマの中の昭和5☆ (2010-03-02 10:30)
 ☆ドラマの中の昭和4☆ (2010-03-02 10:12)
 ☆ドラマの中の昭和3☆ (2010-03-01 15:40)

Posted by ☆ガGラ〃 at 00:01│Comments(13)昭和風味竜田揚げ
この記事へのコメント
私も同じ性格かもしれません・・・・汗
Posted by 欽肉マン at 2009年07月30日 06:11
【欽肉マンさん】
一緒ですね照
Posted by ⇒ガジラ at 2009年07月30日 06:23
阪神タイガースの帽子をかぶった山形県人は・・・
なかなか見つけられなかったかも・・・・(笑)

ベルマークの付いたものは、なかなか買えませんでした(汗)
  
Posted by  ひよこ隊  at 2009年07月30日 06:34
私もあんまり持たせてやれませんでした…汗

ミエコさんと同じですね(*^o^*)
Posted by ネバー at 2009年07月30日 07:10
ああっ、ありましたねぇベルマーク♪
似たようなのに『ロータスクーポン』ってのもあって
勝手に集めてたら
そちらはウチの学校では集めてませんでした(^_^;)
Posted by はらほろはらほろ at 2009年07月30日 08:29
ついつい
っと破いて、マークに亀裂はいっちゃったり…

いちいち切り取るの面倒で、そのまま ポイしちゃったり…

ウチも 少なかったな〜

モヤシのベルマークも、ピアノのベルマークも取らずじまい。。
Posted by 藤丸♪ at 2009年07月30日 10:08
【ひよこ隊さん】
一時期タイガースの帽子をかぶっていると「カケフ君」と呼ばれ、誰もかぶらなくなった時がありました


【ネバーさん】
今でもあるんですか!
最近は、全く意識してないので気づきませんでした


【はらほろさん】
ロータスクーポンとは渋いですねぇ

母親は専門店のスタンプカードみたいなのも集めていましたが、台紙からはみ出して貼られていました


【藤丸さん】
ベルマーク回収日の朝は毎回大変でした笑

家族総出で…
Posted by ⇒ガジラ at 2009年07月30日 11:14
母はマメに集めていましたが、私は こういう細かい作業は苦手です(^-^;♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年07月30日 16:46
私はこうゆう集めるものが苦手でした、
ベルマークはわかるけど、集めた記憶は・・・辛いです!
Posted by joejoe at 2009年07月30日 18:25
間違って(汗)
カネボウのマークも切り取ってましたf^_^;
Posted by リサナママ at 2009年07月30日 19:20
母の性格が災いして、ベルマークたいていクラスで一番集めてました。
それはそれで恥ずかしかったです。
とにかく目立つことがいやでいやで(笑)
Posted by ばらばら at 2009年07月30日 20:28
長男君の学校では毎月集めています(^^;
我が家も数枚程度しか持たせてあげられません・・・。
Posted by なっちゃん at 2009年07月30日 23:44
【婆薔薇さん】
おとうさんににたんでしょうか…汗


【joeさん】
集めるだけならいいのですが、そのあと切って…っていう二度手間が不得意です汗


【リサナママさん】
似てる笑
カネボウの製品なら一品に数個ベルマーク付いててお徳だぁ笑


【ばらばらさん】
少なくても、こればかりは目立ちましたよ汗

しかしおかあさんスゴいなぁ


【なっちゃん】
やはり、今も続いているんですね

今思ったのですが、あれ数える人も大変だろうなぁ…と苦笑

謎多きマークです笑
Posted by ⇒ガジラ at 2009年07月31日 07:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。