2012年09月06日

☆陸奥A子☆





中学の時に、女子にたまたま第1巻を借りて読んでから高校時代までハマっていた唯一の少女マンガ

特にこの第2巻の表紙の絵は知らず知らずの内に未だに私の写真の構図に影響を及ぼしている事に改めて驚いた

ついでにこの物語を読んで写真部に入ろうと決意したんだっけ



アニメにならないかなぁ…


同じカテゴリー(昭和風味竜田揚げ)の記事画像
☆誰か一人☆
☆実写化☆
☆ドラマの中の昭和5☆
☆ドラマの中の昭和4☆
☆ドラマの中の昭和3☆
☆ドラマの中の昭和2☆
同じカテゴリー(昭和風味竜田揚げ)の記事
 ☆誰か一人☆ (2010-08-14 20:38)
 ☆実写化☆ (2010-03-18 13:20)
 ☆ドラマの中の昭和5☆ (2010-03-02 10:30)
 ☆ドラマの中の昭和4☆ (2010-03-02 10:12)
 ☆ドラマの中の昭和3☆ (2010-03-01 15:40)
 ☆ドラマの中の昭和2☆ (2010-03-01 12:42)

Posted by ☆ガGラ〃 at 19:02│Comments(2)昭和風味竜田揚げ
この記事へのコメント
あれ~!懐かしい~!

昔好きだったよー、読んだ読んだ~!

マンガ真似してよく描いたもんだよ~

ガジラさんも好きだったな?・・が~~(^^)
Posted by える☆ at 2012年09月07日 12:57
【える☆さん】
はい
私もこの人の絵が好きで、ふろくが欲しくて【りぼん】にまで手を出したりしてました照

今読み返してもいい作品です
Posted by ⇒ガジラ at 2012年09月07日 14:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。