2009年07月29日

■男三世代■

昭和物語



私がまだ小学校の4〜5年生の頃

なぜか平日に父の実家に行った

祖父が何気にテレビをつけると、パンツ丸出しで暴れる女性が映った


祖父「なんだこりゃ…」

父 「プレイガールだな…」

ボク「なしてほだな知ってんだ…平日の昼間の番組…」


ふと子供ながら、お色気番組は、子供が学校に行ってる間にしてんだな…と思った


それにしても、あの時の男三世代、三人三様の妙な気まずい空気は未だに忘れられない…苦笑


■男三世代■



同じカテゴリー(昭和風味竜田揚げ)の記事画像
☆陸奥A子☆
☆誰か一人☆
☆実写化☆
☆ドラマの中の昭和5☆
☆ドラマの中の昭和4☆
☆ドラマの中の昭和3☆
同じカテゴリー(昭和風味竜田揚げ)の記事
 ☆陸奥A子☆ (2012-09-06 19:02)
 ☆誰か一人☆ (2010-08-14 20:38)
 ☆実写化☆ (2010-03-18 13:20)
 ☆ドラマの中の昭和5☆ (2010-03-02 10:30)
 ☆ドラマの中の昭和4☆ (2010-03-02 10:12)
 ☆ドラマの中の昭和3☆ (2010-03-01 15:40)

Posted by ☆ガGラ〃 at 00:01│Comments(5)昭和風味竜田揚げ
この記事へのコメント
そんな時ありました

夜ののラブシーン、目のやり場なくていると

決まって、はやぐ寝ろは〜と
Posted by ゆきんこ at 2009年07月29日 00:13
【ゆきんこさん】
急激にテレビが普及したのはオリンピックでも皇太子のご成婚でもなく、夜のお楽しみ番組の所為だったのかもしれませんね
(≧m≦)

あ、今日はお疲れ様でした
Posted by ⇒ガジラ at 2009年07月29日 00:17
最近はあの気まずい空気、親の立場で味わってます
Posted by グルメ部長 at 2009年07月29日 11:00
「なしてほだな知ってんだ…平日の昼間の番組…」
とつっこみをいれた、ガジラ少年がすごいと思います。

プレイガール・・・昭和の匂いがぷんぷんする、お色気番組ですね。
Posted by たぬちゃんたぬちゃん at 2009年07月29日 14:40
【グルメ部長さん】
この妙な気まずい感覚は何歳になっても慣れないものですね汗


【たぬさん】
昼間は仕事している父親がなんで分かるんだろうと真剣に思ったものですから…
その時、父は黙秘だったと思います
Posted by ⇒ガジラ at 2009年07月29日 20:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。