2009年07月26日

■ブルージーンズ■

昭和物語



ジーパンといったら

■ブルージーンズ■




ラッパが主流だったよね



同じカテゴリー(昭和風味竜田揚げ)の記事画像
☆陸奥A子☆
☆誰か一人☆
☆実写化☆
☆ドラマの中の昭和5☆
☆ドラマの中の昭和4☆
☆ドラマの中の昭和3☆
同じカテゴリー(昭和風味竜田揚げ)の記事
 ☆陸奥A子☆ (2012-09-06 19:02)
 ☆誰か一人☆ (2010-08-14 20:38)
 ☆実写化☆ (2010-03-18 13:20)
 ☆ドラマの中の昭和5☆ (2010-03-02 10:30)
 ☆ドラマの中の昭和4☆ (2010-03-02 10:12)
 ☆ドラマの中の昭和3☆ (2010-03-01 15:40)

Posted by ☆ガGラ〃 at 00:01│Comments(11)昭和風味竜田揚げ
この記事へのコメント
夜中過ぎると会えるんですの。。
最近体力持たなくて。。^^;

その男の子は前にある石でコケる予定でしょうか。。^^;
ラッパ時代。。さすがに私。。おこちゃまで知りません^^;
Posted by アドアド at 2009年07月26日 00:14
ナウイですね♪
(*゜▽゜ノノ゛


あと…

何て褒めればいいんでしょうか!?(^o^;)
Posted by リサナママ at 2009年07月26日 00:21
パンタロン懐かしい

今でも 持ってるチューリップ帽子


ちょっと寸足らずの丈が、(*´∇`;)粋ですね
Posted by 藤丸♪ at 2009年07月26日 06:14
最近、ジーパンのことを、「デニム」というらしくて
ズボンのことを「パンツ」というし・・・(汗)

ブルージーンズ、この頃が一番分かりやすくていいです♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2009年07月26日 07:05
まさにこの絵のままでした(●^o^●)

ラッパにポックリサンダル・・・・・(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年07月26日 08:13
バックが夕日で・・田んぼ・・哀愁ですね(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年07月26日 08:33
秀樹もはいてたよね
五郎もはいてた
ひろみもはいてたかなぁ・・・?
Posted by 欽肉マン at 2009年07月26日 08:47
本当懐かしい〜

スカートだと、丈が〜短くなったり、長くなったり、また流行りだすけど、このジーンズはまた、流行るべが〜
Posted by ゆきんこ at 2009年07月26日 09:17
ジーパン=ラッパ=パンタロン・・・流行りましたね(笑)

なつかしい昭和物語です!(^^)
Posted by える☆ at 2009年07月26日 09:37
ここ数年でウエスト周りがウン十センチダウンした私は、
20数年前のエドウィンのベルボトムを、最近コッソリ穿いています・・・
案外気づかれないモンです(●^o^●)
Posted by はらほろはらほろ at 2009年07月26日 10:24
【アドさん】
最近は深夜営業をしております汗
ごひいきに笑

石は…心理テストみたいですね


【リサナママさん】
あは汗

スターみたい!とか苦笑


【藤丸さん】
チューリップハット
(≧m≦)
今はノッポさんくらいしかかぶってないですよね


【山形のコアラさん】
今はシミーズとは言わないらしいですね

ちなみにパンティはスキャンティっていうんだどぉ汗


【鶴ニイさん】
太陽にほえろのジーパン刑事から始まり、俺たちの旅で定番になりましたよね

よく捻挫してました汗


【楽天親父さん】
青春には夕陽と海が定番でしたが…田んぼで代替わりしてました


【欽肉マンさん】
城みちる、あいざき進也なんかも…

あ藤圭子も…


【ゆきんこさん】
最近若者の間でちらほらみかけるようになりましたよ


【える☆さん】
高校生になったらスリム愛用に切り替えました

あとオーバーオール笑


【はらほろさん】
ベルボトム=ラッパズボンですよね
(^^)

今のヤングでは一番先端のファッションかもしれませんね
Posted by ⇒ガジラ at 2009年07月26日 14:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。