2009年09月09日

がんばれウータン★4

娘の風呂入れは私の役目でした


まだ一歳にもならないある日の事


チョッと油断した瞬間

沈んでいました…汗

がんばれウータン★4




風呂底で笑みを浮かべていたのが、少し不気味でした苦笑


同じカテゴリー(頑張る竜田揚げ)の記事画像
がんばれウータン★3
がんばれウータン★2
がんばれウータン★1
同じカテゴリー(頑張る竜田揚げ)の記事
 がんばれウータン★3 (2009-08-31 10:00)
 がんばれウータン★2 (2009-08-28 09:00)
 がんばれウータン★1 (2009-08-27 12:42)

Posted by ☆ガGラ〃 at 16:54│Comments(9)頑張る竜田揚げ
この記事へのコメント
うちでは、僕が1歳の下の子をお風呂に入れてますが、最近動き回って大変です。確かにこの状態になったら、ちょっと不気味ですね。うちの子は手足をバタバタさせて、パニックになると思います。
Posted by たぬちゃんたぬちゃん at 2009年09月09日 17:31
え~~!
そのあとどうしたんですか!?
気を失ってたんですか?人工呼吸を?
笑みって・・気持ちよかったのかな~!?(汗)
Posted by える☆ at 2009年09月09日 17:33
先日、うちのこのりは湯船の中で転んだらしく、
それ以来湯船を怖がっています・・・
物心がついちゃうと、トラウマになりますね(^^;)
Posted by 海苔屋のむすめ at 2009年09月09日 17:42
ベビーバスに入れてた頃、ダンナさんツルッと手がすべっておかよ坊ブクブク~となったことがあります汗
Posted by ネバー at 2009年09月09日 17:54
 パパさ似て たくますぃ
 娘さんですのぉ
酸素水のさきがけだった
のかなあ
その後えら呼吸を
覚えたとかは?
 \(-o-)/
Posted by 風来坊 at 2009年09月09日 18:14
赤子抱いたまま
お風呂の中で、居眠りしちゃって 沈みかけたことあります

ウータン羊水の中〜と思ったんでないかな
Posted by 藤丸♪ at 2009年09月09日 19:24
【たぬさん】
試しにやってみてとも言えないですものね汗

けっこう赤ちゃんは大丈夫なのかも


【える☆さん】
今まで誰にも言わずに来ました
(;^_^A

でも不思議とちゃんと息を止めるものなんですね汗


【ネバーさん】
ちょっと慣れてくると、やっちゃうんだなこれが苦笑
まだまだエピソードはあります汗


【海苔屋のむすめさん】
ビックリしたんだべねぇ

おかあさんが自らお風呂に潜って「楽しいよ〜」って風呂底で微笑んであげると治るかな…


【風来坊さん】
今思うと私の娘に生まれたが為に、災難続きの連続でしたね汗


【藤丸さん】


そうかも!

だとしたら、あんな風に微笑みながらお母さんのお腹にいたんでしょうね
Posted by ⇒ガジラ at 2009年09月09日 23:18
水面下から見える親父の顔がイケメンに見えたんでしょう。

自分も二人の息子を風呂に入れてましたが、上は2回、下は1回、風呂のお湯にう○こが浮かんでいました。爆
Posted by kaz at 2009年09月09日 23:36
【kazさん】
さすがにそれは無かったなぁ苦笑

下痢だかした時、風呂場でお尻洗ってあげた時はあったけど
Posted by ⇒ガジラ at 2009年09月09日 23:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。