2012年03月14日

☆西蔵王~リフレッシュその1☆

☆西蔵王~リフレッシュその1☆



今日は天気が良かったので、西蔵王までドライブに行ってきました


お気に入りの場所にクルマを止め

「山よぉぉぉ〜!輝けぇぇぇ〜!」

と祈ること数分


ぴかーーーっ!!って(笑)

☆西蔵王~リフレッシュその1☆



澄んだ空気を胸いっぱい吸ってきました

☆西蔵王~リフレッシュその1☆



〜つづく〜



同じカテゴリー(お出かけ竜田揚げ)の記事画像
☆秋を満喫☆
☆河北町・谷地〜それからのさくらんぼ商店街〜☆
☆月山・中之宮~ご褒美☆
☆赤湯・烏帽子山〜三羽のウサギって知ってだがぁ☆
☆山形の春~一斉に咲き始めました☆
☆秋を見つけに行ってきました☆
同じカテゴリー(お出かけ竜田揚げ)の記事
 ☆秋を満喫☆ (2012-10-07 13:02)
 ☆河北町・谷地〜それからのさくらんぼ商店街〜☆ (2012-09-22 17:03)
 ☆月山・中之宮~ご褒美☆ (2012-07-19 10:10)
 ☆赤湯・烏帽子山〜三羽のウサギって知ってだがぁ☆ (2012-05-02 08:08)
 ☆山形の春~一斉に咲き始めました☆ (2012-04-24 15:52)
 ☆秋を見つけに行ってきました☆ (2011-09-29 18:40)

Posted by ☆ガGラ〃 at 17:08│Comments(6)お出かけ竜田揚げ
この記事へのコメント
おお~!
私も今行ってきたばかりですよん!
青空に映える竜山は見事でしたね!
チョイト寄り道して帰ってきました。(^ー^)ノ
Posted by ヨシベェ at 2012年03月14日 17:46
今日は内陸もお天気だったんですね~♪
わが町も朝は快晴だったんですが、たんだん曇ってきて・・・
いまさっきは、一瞬吹雪になっていました(;^_^A
Posted by はらほろはらほろ at 2012年03月14日 19:11
キレイ
かなり 雪なくなって(T_T)
チト ガッカリ(ToT)今度 雪だるまも一緒に行きたいなo(^-^)o
Posted by 雪だるま at 2012年03月14日 21:29
おおっ、美しいぃ~(*^。^*)

これくらいの雪の量が一番いいですよねー。
全てを美しく輝かさせてくれます(^-^)
Posted by 鶴ニイ at 2012年03月14日 22:18
やはりまだ西蔵王は雪がありますね。
でも・・・きれいです♪
Posted by ベースボールベースボール at 2012年03月14日 22:29
【ヨシベェさん】
ついつい竜山のパワーに惹かれて行って来ました

気持ち良かったです



【はらほろさん】
このまま一気に春に突入して欲しいものです

まあ屋根に積もった雪もだいぶ融けましたが…


【雪だるまさん】
道路にはほとんど雪がなくツルツルタイヤでも大丈夫でした

今度、野草園にでも行きますか照


【鶴ニイさん】
眩しくて目を開けているのもつらいくらいでした

太陽に照らされて、本当きれいでした


【ベースボールさん】
途中の展望台は積雪で駐車場が埋もれてました

この辺りは山形のパワースポットですね
Posted by ガジラ at 2012年03月15日 10:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。