2012年01月11日

☆ついに日清からも出たぁぁぁ☆

サッポロ一番、明星に次いで

日清 ちゃんぽん シーフード風味が発売しました

☆ついに日清からも出たぁぁぁ☆






そして、そして・・・・


ついに悲願のリンガーハットが山形に

オープン!


あ、あの32年前、埼玉の鶴ヶ島で食べた、あの、あの長崎ちゃんぽんが食べれる~~~!泣






同じカテゴリー(即席麺)の記事画像
☆中華そば☆
☆どんなラーメンやねん(笑)☆
☆いいのがあるジャン☆
☆冷やし中華売っていました☆
☆ボツ記事☆
☆記事にするほどの事ではございませんが☆
同じカテゴリー(即席麺)の記事
 ☆中華そば☆ (2013-08-09 15:54)
 ☆どんなラーメンやねん(笑)☆ (2013-07-15 15:46)
 ☆いいのがあるジャン☆ (2013-01-11 09:16)
 ☆冷やし中華売っていました☆ (2012-05-03 20:07)
 ☆ボツ記事☆ (2012-04-25 17:55)
 ☆記事にするほどの事ではございませんが☆ (2012-04-23 15:03)

Posted by ☆ガGラ〃 at 11:11│Comments(8)即席麺
この記事へのコメント
回転寿司があった場所に('_'?)
Posted by 婆薔薇 at 2012年01月11日 12:32
店舗予定地、確認完了です!
Posted by ヨシベェ at 2012年01月11日 12:33
[婆薔薇さん]
ムーミン谷の近くみたいですね


[ヨシベェさん]
北エリア(嶋地区)とかじゃなく、我らがw南エリアに出店というのがうれしいですね

みなさんで、中山長崎ちゃんぽんリベンジ行きましょうか?w
Posted by ガジラ at 2012年01月11日 14:15
待望の山形出店っす。
嶋エリアだと良かったのに
Posted by グルメ部長 at 2012年01月11日 14:40
[グルメ部長さん]
ついに長崎文化襲来ですね

嶋地区だと、上山から行くと途中で餓死してしまいそうです(苦笑)

でもそのうち出来るでしょうねぇ・・・嶋地区にも・・・たぶん
Posted by ガジラ at 2012年01月11日 15:01
埼玉から山形へ
R.H 安くて美味しくてよく食べてました
昔の地図を見て
山形にもR.H あるんだと出かけましたが
そこは修ちゃんラーメンでした
(はなまるうどんの近く)
R.H 1号店 25日オープンと聞いたのですが
昔ほんとうにR.H あったのでしょうか?
Posted by in at 2012年01月14日 18:44
元平禄寿司ですね
(地図確認しました。)
ちなみに中山長崎ちゃんぽんは
おいらの家から徒歩5分です(笑)
Posted by ベースボールベースボール at 2012年01月15日 23:43
【INさん】
コメントありがとうございます

もしかしたら…そのR.Hなるものは…ラーメン・ハウスっていうお店の略だったのではないでしょうか…汗


【ベースボールさん】
中山長崎ちゃんぽんには参りましたっけぇ(笑)
おいしかったけどね

ご自宅お近くでしたか
機会があったらまた行ってみたいと思ってます
Posted by ⇒ガジラ at 2012年01月16日 00:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。