2009年07月27日

☆くれ〜ぷ☆

クレープ好きな○さんの旦那さん

お祭りに行く度クレープを頬張っています


5月にあった山形の植木市の時に私が美人三姉妹のクレープ屋さんを紹介したところ、きっぱりと、それも真顔で

「顔より味です」
と言われた汗


ほん〜と好きなんだわ


クレープ…


☆くれ〜ぷ☆


Posted by ☆ガGラ〃 at 15:56│Comments(13)
この記事へのコメント
こんにちは♪

嫁さんがあれだけの美人だから他には目もくれないのでは。

でも、美人の嫁さんは4年で飽きるらしい(^_^)v


蕎麦粉のクレープ(ガレット)を食べてみてもらいたいです♪
Posted by バック at 2009年07月27日 17:15
【バックさん】
美人だし味もあるしね
(≧m≦)σ
Posted by ⇒ガジラ at 2009年07月27日 17:20
植木祭りでは、たいやきも食べてたよ

たぁぼさんは、どんどん焼きよりクレープ派♪(笑)
Posted by ネバー at 2009年07月27日 17:56
クレープ食べたい!
イチゴに練乳と生クリームのクレープ。
Posted by at 2009年07月27日 18:03
【ネバーさん】
ほんと幸せそうな顔して食べるよねぇ

ハッピースマイル
Posted by ⇒ガジラ at 2009年07月27日 18:04
【心さん】
ミルラーの私にとったら練乳は外せませんねぇ

っていうか練乳入りのクレープなんてあるんですね汗
Posted by ⇒ガジラ at 2009年07月27日 18:07
ターボさん、似てますね
(*^-^)b

爽やかな男性が
嬉しそうに甘いものを食べてる姿を見ると
母性本能をくすぐられますよね♪ヾ(≧∇≦*)ゝ
Posted by リサナママ at 2009年07月27日 18:59
大丈夫ですか?
彼女から手榴弾飛んでくるかもよ。
自分で言うのも何なんだけど私、飽きられてるわ。
Posted by あね at 2009年07月27日 20:30
うちの末っ子と、同じです

ニコニコ顔で、かぶりついているんだろうなぁ
Posted by ゆきんこ at 2009年07月27日 20:44
おーっ、いい笑顔ですヽ(^o^)丿

私が焼酎四杯目を飲み干したときの笑顔に似てます(^o^)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年07月27日 22:07
美人三姉妹のクレープ屋さん
すごく気になります(汗)

尾花沢花笠まつりに
美人三姉妹のクレープ屋さん
来てくれないですかね♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2009年07月27日 22:39
美人だし,ダシもでるよね。
(≧m≦)σ
Posted by kaz at 2009年07月27日 23:07
【リサナママさん】
彼クレープ食べる為、かき氷も、どんどん焼きも我慢したんだじぇ
けなげだべぇ


【あねさん】
屶飛んで来ました苦笑

え、何?飽海郡(≧m≦)
藤原○香風なんですね照


【ゆきんこさん】
今度あ○みちゃんのハッピースマイル見てみたいです
「クレープ買ってけっぞ」
って言うと、おんちゃんさついてくっべが苦笑


【鶴ニイさん】
私は鶴ニイさんのブログでコレクションが紹介された時、こんな顔になってるかも…
(^^)


【山形のコアラさん】

今度、尾花沢の私の知り合いの美容院に行ってみて下さい
とびきりの美人さんですよ
(≧m≦)


【kazさん】
また酔ってますね泣

いいダシが出るんだなこれが
(≧m≦)σ
Posted by ⇒ガジラ at 2009年07月27日 23:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。