2012年09月29日

☆準備万端☆

☆準備万端☆



昨年は天童の清池八幡神社で行われましたが、今年は、明日
米沢の愛宕神社で行われる観月会(お月見会)の為に一脚を新調しました

これで少しはブレを抑えられればいいのですが…





観月雅楽会(無料)は17時からです

お近くの方は是非是非

笹野民芸館辺りみたい
(すごく大雑把で恐縮です汗)



同じカテゴリー(祭りです竜田揚げ)の記事画像
☆感謝祭☆
☆秋雨の中☆
☆南陽・赤湯ふるさと祭り~おんな神輿☆
☆おとーさん方、明日は!☆
☆踊り山車☆
☆村山・徳内まつり~夏祭りのバトンリレー☆
同じカテゴリー(祭りです竜田揚げ)の記事
 ☆感謝祭☆ (2013-11-25 00:48)
 ☆秋雨の中☆ (2013-09-15 14:43)
 ☆南陽・赤湯ふるさと祭り~おんな神輿☆ (2013-09-08 08:30)
 ☆おとーさん方、明日は!☆ (2013-09-06 20:24)
 ☆踊り山車☆ (2013-09-02 14:24)
 ☆村山・徳内まつり~夏祭りのバトンリレー☆ (2013-08-26 04:24)

Posted by ☆ガGラ〃 at 21:15│Comments(4)祭りです竜田揚げ
この記事へのコメント
準備万端・・・
心配はお天気だけですよね(汗)
お月さま、どうか顔を見せてくれますようにっ!
Posted by はらほろはらほろ at 2012年09月29日 21:27
【はらほろさん】
台風がねぇ…汗

年に一度なのでなんとしても聴きに行きたいのですが…
Posted by ⇒ガジラ at 2012年09月29日 21:36
晴れますように~!なむなむ・・
Posted by える☆ at 2012年09月29日 21:50
【える☆さん】
える姫ぎみに拝んでもらったから晴れ間違いなしです照
Posted by ⇒ガジラ at 2012年09月29日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。