2012年04月02日

☆なんだが、としょりくさくなってきたじゃ☆

突然、おかきと熱っづいお茶が欲しくなる・・・



☆なんだが、としょりくさくなってきたじゃ☆




ん~~まい




タグ :お茶おかき

同じカテゴリー(デジカメ日記竜田揚げ)の記事画像
☆げっと!☆
☆ご当地キャラその5☆
☆ご当地キャラその4☆
☆限定5000部☆
☆二度目の投稿☆
☆テスト投稿☆
同じカテゴリー(デジカメ日記竜田揚げ)の記事
 ☆げっと!☆ (2014-02-12 21:24)
 ☆ご当地キャラその5☆ (2014-01-14 06:31)
 ☆ご当地キャラその4☆ (2013-12-16 21:06)
 ☆限定5000部☆ (2013-12-13 16:07)
 ☆二度目の投稿☆ (2013-12-13 04:46)
 ☆テスト投稿☆ (2013-12-11 17:41)

この記事へのコメント
と~~~ても おいしそうなお茶
もしかして 抹茶ですか
全然 としょりくさくないです(*^o^*)
おかきたべたら 甘いもの 欲しくなりますねo(^-^)o
別腹 別腹(^_^)v
Posted by 雪だるま at 2012年04月02日 20:01
【雪だるまさん】
はい。抹茶です…照

いや〜このホッとする感覚…一ヶ月前までは無かった感覚です汗


確かに甘いものが…

頭に浮かんだのが甘納豆…って、ヤバくないですか汗
Posted by ガジラ at 2012年04月02日 22:23
こぶ茶に芋ようかんなんかもウマいですじゃ(*^。^*)
Posted by 鶴ニイ at 2012年04月02日 22:53
【鶴ニイさん】
ううう…

そんなの聞いたら、としょりくささのバリエーションが増えてしまいます…汗
Posted by ガジラ at 2012年04月03日 00:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。