2011年10月09日

☆山形・歩行者天国~SMJO ライブ☆

☆山形・歩行者天国~SMJO ライブ☆





今日は30年ぶりに歩行者天国になったという山形の七日町へ行ってきました

13時18分の電車

同じ電車に二駅前からしゃくやくさんも、乗ったはずなのですが見つけられず…

案の定変装してました(苦笑)


かみのやま温泉駅から山形駅まで15分

「何両目に乗ってますか?」のメールに返信が来た頃にはもう到着しちゃいました



二人でトボトボ歩いて七日町へ

ライブ会場のアルクビル2階には山形のコアラさんとjoeさんが来られていました


そのあと鶴ニイさん、そしてmeisterさんと合流


んだ!ブロガーさん達で最前列を独占(笑)

☆山形・歩行者天国~SMJO ライブ☆




なるほど、そのアングルで撮ればいいのか

☆山形・歩行者天国~SMJO ライブ☆





真似してパチリ

☆山形・歩行者天国~SMJO ライブ☆





聞き慣れた曲は身体が自然にリズムを刻んでしまいます

☆山形・歩行者天国~SMJO ライブ☆





ジャズをあまり知らない人でも楽しんで聴けるのがスノモンのいいところだずねぇ

☆山形・歩行者天国~SMJO ライブ☆





今回も素敵なサウンドをありがとうございました

☆山形・歩行者天国~SMJO ライブ☆





このあと
もうひとつの音楽会があり、挨拶もそこそこに次の会場へと向かうのでした


〜つづく〜



同じカテゴリー(イベント竜田揚げ)の記事画像
☆飲まナイト食べナイト☆
☆山形・みはらしの丘~スーパーカーミーティング☆
☆山形・よしあきフェスタ☆
☆鶴岡・荘内神社~観月祭☆
☆山形・みちのく阿波踊り~ヨイヤサー!☆
☆尾花沢・花笠まつり~いざおもひでの地へ☆
同じカテゴリー(イベント竜田揚げ)の記事
 ☆飲まナイト食べナイト☆ (2013-11-14 14:51)
 ☆山形・みはらしの丘~スーパーカーミーティング☆ (2013-10-14 10:57)
 ☆山形・よしあきフェスタ☆ (2013-10-12 14:04)
 ☆鶴岡・荘内神社~観月祭☆ (2013-09-01 23:15)
 ☆山形・みちのく阿波踊り~ヨイヤサー!☆ (2013-08-31 23:20)
 ☆尾花沢・花笠まつり~いざおもひでの地へ☆ (2013-08-28 23:23)

Posted by ☆ガGラ〃 at 23:35│Comments(5)イベント竜田揚げ
この記事へのコメント
カメラが違いすぎるので、参考にされても・・・(汗)
お疲れさまでした。

来年も来れたらいいなぁ♪ って思っています。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2011年10月09日 23:42
今日はお世話になりました(^O^)

駐車場の件もゆっくりとして、楽しい山形の一日を過ごす事が出来ましたo(^-^)o

来月、雪が降らなければまた一泊で山形入りしますんで遊んでやって下さい(^_^)
Posted by 鶴ニイ at 2011年10月09日 23:58
きょうはありがとうございました
こだなドアップいづのまに撮たんだぁ(・・?
う~む
油断がならない白カメラですね~
Posted by 婆薔薇 at 2011年10月10日 00:07
ありがとうございます!
お陰様でしゃくやくさんにも会う事が出来ました。
息子に話ししたら、自分も行きたいような顔をしていました。
Posted by joejoe at 2011年10月10日 00:51
【山形のコアラさん】
昨日はお世話様でした

スマホのモニター画面、大きくて見やすそうでした


【鶴ニイさん】
昨日は思わぬお土産ありがとうございます

早速私もムフフフ


来月またお会いしましょう


【婆薔薇さん】
スゴく良かったですよー
また次回もお邪魔するかも


【joeさん】
昨日はバタバタと(笑)失礼しました

でも、しゃくやくさんにjoeさんを紹介できて良かったです
Posted by ⇒ガジラ at 2011年10月10日 10:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。