2011年09月27日

私花集~アンソロジイ

私花集~アンソロジイ





秋晴れの朝

庭に咲く小さな花を眺めながら、一人将棋を指していると・・・

私花集~アンソロジイ




新着記事を知らせるメールが入った


漂泊の想いやまず…











急いで町へ向かう



無事青い稲妻を発見

私花集~アンソロジイ




遠方からの友人との昼食

私花集~アンソロジイ







こんな一日もいいものだ










同じカテゴリー(デジカメ日記竜田揚げ)の記事画像
☆げっと!☆
☆ご当地キャラその5☆
☆ご当地キャラその4☆
☆限定5000部☆
☆二度目の投稿☆
☆テスト投稿☆
同じカテゴリー(デジカメ日記竜田揚げ)の記事
 ☆げっと!☆ (2014-02-12 21:24)
 ☆ご当地キャラその5☆ (2014-01-14 06:31)
 ☆ご当地キャラその4☆ (2013-12-16 21:06)
 ☆限定5000部☆ (2013-12-13 16:07)
 ☆二度目の投稿☆ (2013-12-13 04:46)
 ☆テスト投稿☆ (2013-12-11 17:41)

この記事へのコメント
本日は庄内の兄弟がお世話になりました(^-^)

来月は私もお世話になるかもしれません(*^。^*)ほほっ
Posted by 鶴ニイ at 2011年09月27日 18:25
【鶴ニイさん】
(笑)

来月ですね承知致しました

ドーンと来い(笑)あて…照
Posted by ⇒ガジラ at 2011年09月27日 18:59
今日は驚きましたね。
しかも、いいタイミングでした。
遊佐町、是非一緒に行きましょう。(^○^)
Posted by ヨシべェ at 2011年09月27日 20:34
私の「帰去来」の記事に続いて、アンソロジイですか・・・
ご念の入った事で恐れ入ります(照)
明日の記事のタイトルは「風見鶏」にさせていただきます('-'*)
Posted by はらほろはらほろ at 2011年09月27日 21:29
【ヨシベェさん】
ほんと、はらほろさんにはいつも驚かされますね汗

今度は驚かしてあげましょう(笑)


【はらほろさん】
風見鶏…楽しみです

しかし…今思うとかぼちゃケーキに、アイスコーヒーじゃなくシナモンティーにすればよかったと悔やんでおります
念の入りが足りなかった(苦笑)
Posted by ⇒ガジラ at 2011年09月28日 06:09
ちゃんと会えてよかったですね~

ボーイズトーク・・(^^)

今度はぜひ、酒田にもきてくださいね~~ガジラさん~
Posted by える☆ at 2011年09月28日 22:16
【える☆さん】
そうなんですよ
はらほろさんに池田屋さんの話を聞く度、行きたさが募るんです

今回も、えるさんやご主人、お店の事など根掘り葉掘り聞いちゃいました照
Posted by ⇒ガジラ at 2011年09月30日 20:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。