2011年09月24日

☆ばかすか釣れマスた☆

☆ばかすか釣れマスた☆





かかし祭会場にある池でニジマス釣り

☆ばかすか釣れマスた☆





どんだけ腹減ってんだか、入れ食い状態(笑)

☆ばかすか釣れマスた☆




虹マスの一本釣り
25日まで
9:00~17:00
5匹まで1000円
(釣り竿、エサ代込み)

☆ばかすか釣れマスた☆





同じカテゴリー(イベント竜田揚げ)の記事画像
☆飲まナイト食べナイト☆
☆山形・みはらしの丘~スーパーカーミーティング☆
☆山形・よしあきフェスタ☆
☆鶴岡・荘内神社~観月祭☆
☆山形・みちのく阿波踊り~ヨイヤサー!☆
☆尾花沢・花笠まつり~いざおもひでの地へ☆
同じカテゴリー(イベント竜田揚げ)の記事
 ☆飲まナイト食べナイト☆ (2013-11-14 14:51)
 ☆山形・みはらしの丘~スーパーカーミーティング☆ (2013-10-14 10:57)
 ☆山形・よしあきフェスタ☆ (2013-10-12 14:04)
 ☆鶴岡・荘内神社~観月祭☆ (2013-09-01 23:15)
 ☆山形・みちのく阿波踊り~ヨイヤサー!☆ (2013-08-31 23:20)
 ☆尾花沢・花笠まつり~いざおもひでの地へ☆ (2013-08-28 23:23)

Posted by ☆ガGラ〃 at 13:01│Comments(6)イベント竜田揚げ
この記事へのコメント
たのしそう(^◇^)

釣りた~い\(^o^)/

かかし祭りなんですね(^◇^)

秋ですね(^^♪
Posted by かこちゃん at 2011年09月24日 15:37
【かこちゃん】
ほんと老若男女みなさん楽しまれていました

ほんと秋ですはねぇ

おでかけするには気持ちのいい日が続きますな
Posted by ⇒ガジラ at 2011年09月24日 16:46
楽しそーですねぇ~(*^。^*)

釣りは、一回あの引きの面白さを覚えてしまうとのめり込んでしまいます(^-^)
そういえば、今年はまだ釣りに行って無かったです((+_+))
お天気の良い日は、自転車にするか、散歩にするか、はたまた釣りにするか、悩める秋の日々です(^_^;)
Posted by 鶴ニイ at 2011年09月24日 22:14
娘のところで用事があってガジラのところまで足を延ばせませんでした。
案山子祭り・・・思い出しますよ、みんなで行った事を。
Posted by joe at 2011年09月25日 18:24
/すごく楽しかったです
デカイの狙ってみましたが、小さいのが次々掛かるので途中で諦めました
その後の処理や食べ方も丁寧に説明してくれて、美味しく食べることが出来て、とっても良かったです
Posted by 藤丸 at 2011年09月26日 08:10
【鶴ニイさん】
一度バス釣りにハマった事があったのですが、三年で一匹しか釣れず辞めました汗

私には釣り堀が一番地味なみたいです…トホホ


【joeさん】
なんと!!
そう言えば先日ぴよタマで娘さんのコーヒーショップの紹介してましたね


【藤丸さん】
釣り堀、去年から始まったのですが評判いいみたいですね
(^-^)

楽しめて良かったです
Posted by ⇒ガジラ at 2011年09月26日 09:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。