2011年09月24日

☆かかし祭~恋人の聖地かかしのモデルは・・・ぽ☆

第41回全国かかし祭~かかし紹介2

☆かかし祭~恋人の聖地かかしのモデルは・・・ぽ☆





最初何かと思いましたよ

☆かかし祭~恋人の聖地かかしのモデルは・・・ぽ☆




東北かかし
震災がなかったらこの発想はなかったのでは・・・
これからも東北みんなで助け合っていきましょう

☆かかし祭~恋人の聖地かかしのモデルは・・・ぽ☆




ひえぇぇ~
そっくりって言っていいものか・・・悩む(苦笑)

☆かかし祭~恋人の聖地かかしのモデルは・・・ぽ☆





ワンコイン整体術・・・してもらうだい(笑)

☆かかし祭~恋人の聖地かかしのモデルは・・・ぽ☆





葉山温泉にある恋人の聖地

モデルはあのカップルでしょうか

☆かかし祭~恋人の聖地かかしのモデルは・・・ぽ☆




かかし祭は25日まで


追記
そうそう上山の町にあの(スナップくん)いだっけ~
私、運転中で声かけられませんでした(写真もなし)・・・泣
なんかイヤホーンで音楽を聴いてノリノリでした

かかし祭の写真を撮りにきたんでしょうねぇ

☆かかし祭~恋人の聖地かかしのモデルは・・・ぽ☆



同じカテゴリー(イベント竜田揚げ)の記事画像
☆飲まナイト食べナイト☆
☆山形・みはらしの丘~スーパーカーミーティング☆
☆山形・よしあきフェスタ☆
☆鶴岡・荘内神社~観月祭☆
☆山形・みちのく阿波踊り~ヨイヤサー!☆
☆尾花沢・花笠まつり~いざおもひでの地へ☆
同じカテゴリー(イベント竜田揚げ)の記事
 ☆飲まナイト食べナイト☆ (2013-11-14 14:51)
 ☆山形・みはらしの丘~スーパーカーミーティング☆ (2013-10-14 10:57)
 ☆山形・よしあきフェスタ☆ (2013-10-12 14:04)
 ☆鶴岡・荘内神社~観月祭☆ (2013-09-01 23:15)
 ☆山形・みちのく阿波踊り~ヨイヤサー!☆ (2013-08-31 23:20)
 ☆尾花沢・花笠まつり~いざおもひでの地へ☆ (2013-08-28 23:23)

Posted by ☆ガGラ〃 at 07:01│Comments(0)イベント竜田揚げ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。