2011年04月26日

☆岩波~~~っ!☆

☆岩波~~~っ!☆



先日
早咲きの桜を見た帰りに寄ったスーパーで発見!

☆岩波~~~っ!☆




やっぱり岩波製麺の焼そばは、んまいわ

☆岩波~~~っ!☆




同じカテゴリー(焼きそば)の記事画像
☆こだなあっけ☆
☆エディさんの焼そば☆
☆なにもここまで山奥にねぇ・・・☆
☆べごこが山へ行ぐ前に…☆
☆検証・半熟目玉焼き☆
☆岩波の焼きそば☆
同じカテゴリー(焼きそば)の記事
 ☆こだなあっけ☆ (2012-11-01 13:09)
 ☆エディさんの焼そば☆ (2011-10-06 15:21)
 ☆なにもここまで山奥にねぇ・・・☆ (2011-05-13 11:11)
 ☆べごこが山へ行ぐ前に…☆ (2011-05-02 23:55)
 ☆検証・半熟目玉焼き☆ (2010-11-26 17:51)
 ☆岩波の焼きそば☆ (2010-08-09 10:30)

Posted by ☆ガGラ〃 at 12:00│Comments(6)焼きそば
この記事へのコメント
うまいッスよね!私もすっかりそのトリコになっています。
(^-^)
Posted by ヨシベェ at 2011年04月26日 12:27
初めて お目にかかりました。
 上山 ご当地焼きそば麺
なのでしょうか?
 もちもちしていて
おいしそうですね(^^♪
Posted by JUNE at 2011年04月26日 15:59
初めて お目にかかりました。
 上山 ご当地焼きそば麺
なのでしょうか?
 もちもちしていて
おいしそうですね(^^♪
Posted by JUNE at 2011年04月26日 16:01
ガジラさん、霞城公園の桜、満開だそうですよ~!
(って、情報遅すぎ?)
私も実物を見たわけではなく、ニュース情報ですが・・・
今年はライトアップがなくて残念ですね。
焼きそば・・・この時間に見たら、おなかがなりまくりです!
Posted by 海苔屋のむすめ@充電中 at 2011年04月26日 18:45
岩波製麺の焼きそばんまいけど、ちょっとお高いんですよね^^;
Posted by ベースボールベースボール at 2011年04月26日 18:54
【ヨシベエさん】
ほんと、んまいですねぇ
生蕎麦も売っていたので今度食べてみたいと思います


【JUNEさん】
こちらは山形市の岩波という地区にある製麺所さんのです

なんか昔ながらの手のかかる二度蒸しをしているらしいです


【海苔屋のむすめ@充電中さん】
情報ありがとうございます泣

明日定休日なので行ってみます!!

なんとか今年は海苔屋のむすめさんの海苔屋のおかあさんの焼きそばゲットしたいです


【ベースボールさん】
んだのよ(笑)
花笠の時に八文字屋の前で売る岩波の焼きそば500円(普通盛り)だっけぇ〜
Posted by ⇒ガジラ at 2011年04月26日 20:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。