2010年12月07日

☆便利な世の中☆

最近は24時間営業のコンビニやスーパーなどがあり、便利になったものですが、なんとまぁ

こんなモノまでスーパーのお菓子売り場で手軽に買える様になりました


☆便利な世の中☆


これは我々M78星雲からこの星に来た者達にとっては非常に助かります



これならいくら無くしたり敵星人に奪われても平気ですね


値段も、このセットで300円とは嬉しさこの上なしです



注意としては、ウルトラアイが地球人サイズで作られている為若干小さめです

急な変身の時は、両端で目を突かないよう十分な注意が必要です




追記

切れ味バツグンのこちらも300円です

ヒビなどが入った場合、修理するより安上がりです

☆便利な世の中☆





同じカテゴリー(デジカメ日記竜田揚げ)の記事画像
☆げっと!☆
☆ご当地キャラその5☆
☆ご当地キャラその4☆
☆限定5000部☆
☆二度目の投稿☆
☆テスト投稿☆
同じカテゴリー(デジカメ日記竜田揚げ)の記事
 ☆げっと!☆ (2014-02-12 21:24)
 ☆ご当地キャラその5☆ (2014-01-14 06:31)
 ☆ご当地キャラその4☆ (2013-12-16 21:06)
 ☆限定5000部☆ (2013-12-13 16:07)
 ☆二度目の投稿☆ (2013-12-13 04:46)
 ☆テスト投稿☆ (2013-12-11 17:41)

この記事へのコメント
魅力的♪どこで‥?!
家には厚紙製のがあります。メイド、イン、自家製
Posted by アド at 2010年12月07日 11:40
【アド星人さん】
これは成沢のヤマザハで売ってました

ほかにもビデオシーバーやウルトラガンもありました
Posted by ⇒ガジラ at 2010年12月07日 11:57
ついにスーパーでも買えるようになりましたか~!笑

修理するより安上がり、納得です!(^^)
Posted by える☆ at 2010年12月07日 13:58
モロボシさん、よく無くしたり盗られたりてたもんな~(^_^;)
ところでカプセル怪獣って、ウインダムは何色でしたっけ(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2010年12月07日 15:18
【エル星人さん】
んだのよぉ
便利になりました

今まで修理にいくら使った事やら…


【ハラホロ星人さん】
これで今のチビッコ達にハラハラドキドキさせずにすみます!

ウィンダムは確か金のカプセルだったと思いますが、後でニイさんに確認してもらいましょう
(^^)
Posted by ⇒ガジラ at 2010年12月07日 16:27
ウルトラアイで自分もウルトラセブンになれる夢をもったあの頃・・・なつかしいです!
Posted by joejoe at 2010年12月07日 16:36
すいません・・中古で良いんで・・

「ウルトラホーク1号」が欲しいんですが・・?
Posted by 楽天親父 at 2010年12月07日 16:58
【キングjoe星人さん】
あの頃は瞬時に、何にでもなれましたよね

いつからなんでしょう変身できなくなっちゃったのは…


【ラ・クーテンオーヤジ星人さん】
確かベータ号があったはずです

地球防衛軍極東支部に電話で問い合わせてみて下さい
直接行く場合はシークレットロードを使い、富士山麓ゲートから入れるはずです
Posted by ⇒ガジラ at 2010年12月07日 17:07
こんばんは。
【ツ・ルニイ星人】です(*^_^*)


ダンの持ってたケースにはカプセルが5つあったはず。
残りの2つにはどんな怪獣が入ってるのかと考えるとワクワクしまふ(=^▽^=)



あっ、ウィンダムのカプセルは会社から帰ってから確認しますf^_^;
Posted by 鶴ニイ at 2010年12月07日 17:49
【ツ・ルニイ星人さん】
お久しぶりです
こちらではマンモスフラワーが満開の季節になりました

そちらはいかがですか?

2体のカプセル怪獣確かに気になります



ご確認よろしくお願いします
m(__)m
Posted by ⇒ガジラ at 2010年12月07日 18:09
これから雪が積もるとまた雪の中で
無くしてしまうかもしれません。
豪雪の中で「ジュアッ!」するよりスーパーで買って
トイレで「ジュアッ!」ですね!
Posted by ヨシベェ at 2010年12月07日 19:04
確認致しますた。
資料の写真を見ますと黄色のようなんですが・・・・・(^_^;)

気のせい、ってことにしておきます(*^。^*)
Posted by 鶴ニイ at 2010年12月07日 21:29
【ヨーシベェ星人さん】
まだこの辺りも豪雪地帯だった子供の頃

雪降りに落とし物(ウルトラアイ)したら見つからないべはぁ…
とテレビを見ながら絶望した記憶があります

スーパーでシューパーッ!


【ツ・ルニイ星人さん】
んだ!思い出しました!

あの頃のカプセルは、こんな金属っぽくなくて、ベンキでベターっと塗った様な色でしたね!

ご確認ありがとうございました
m(__)m
Posted by ⇒ガジラ at 2010年12月07日 22:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。