2010年05月13日

☆祭りいろいろHDR☆

焼き鳥屋

☆祭りいろいろHDR☆





ポスター屋

☆祭りいろいろHDR☆





お食事処

☆祭りいろいろHDR☆





この日はカクテル屋

☆祭りいろいろHDR☆


Posted by ☆ガGラ〃 at 12:12│Comments(5)
この記事へのコメント
まさに「オールウェイズ」な感じですなぁ。
背景にいろんな物をを貼り付けた感じで
立体感があります。
Posted by ヨシベェヨシベェ at 2010年05月13日 13:21
どんな処理でこのような写真が・・・・・・・
オヤジは写真無知で・・・・・・・・
Posted by 釣りオヤジ at 2010年05月13日 13:36
【ヨシベェさん】
目チカチカして普通の風景も、こだな風に見えできたはぁ…苦笑


【釣りオヤジさん】
写真の黒く潰れる部分と、白く跳んじゃう部分を無くすとこんな風になるみたいです
んー
うまく説明でぎない泣
Posted by ⇒ガジラ at 2010年05月13日 21:41
最近、画風が変わったなぁ♪と思ったら…
写真なんですか~!?
Posted by 婆薔薇 at 2010年05月13日 22:46
【婆薔薇さん】
はい写真なんです汗

蛇足だとは思うのですが、明日チョイと仕組みをご説明してみたいと思います
Posted by ⇒ガジラ at 2010年05月14日 02:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。