2009年11月16日

☆オリジナルだど☆

優さんが、おでかけし隊〜古寺巡礼用にとオリジナル腕輪を作ってくれました

数珠としても使用できるようにと108個の珠でできていて二重にして腕に巻くタイプです

☆オリジナルだど☆







使用した石は、天眼石、スモーキークォーツ、ガーデンクォーツだそうで効力は以下の通りだそうです


『ガーデンクォーツ』
一つ一つ異なる世界観を持ち、水晶の中に広がる景色とエネルギーの間にとても深い関わりのある石です。
総じて地に足を着ける事を教えるグラウディングの力が強い石です。

エネルギーは強いのですが持つ人をあまり選ばない癖の少ない石ですので、開運の石として持つのにとてもオススメの石の一つです。

金運の石としてルチルクォーツにやや違和感を感じる方は、ガーデンクォーツを身につけてみると良いかもしれません。

経営者や自営業をされている方には特にオススメです



『 天眼石』
○魔よけ
○厄除け
○災難から身を守る
○意思を強くする
○周りに流されない心
○グラウディング
○事業の成功

『スモーキークォーツ』
水晶中でも最も、体と大地とのエネルギーを繋げる力に富んだパワーストーン。

○心身の安定
○邪気払い
○グラウディング
○実務と直観力を同時に使用する仕事に最適

強力ですね

日頃もお守りとして身につけておこうかと思います

☆オリジナルだど☆




提供:ちきんぎょ商店


同じカテゴリー(デジカメ日記竜田揚げ)の記事画像
☆げっと!☆
☆ご当地キャラその5☆
☆ご当地キャラその4☆
☆限定5000部☆
☆二度目の投稿☆
☆テスト投稿☆
同じカテゴリー(デジカメ日記竜田揚げ)の記事
 ☆げっと!☆ (2014-02-12 21:24)
 ☆ご当地キャラその5☆ (2014-01-14 06:31)
 ☆ご当地キャラその4☆ (2013-12-16 21:06)
 ☆限定5000部☆ (2013-12-13 16:07)
 ☆二度目の投稿☆ (2013-12-13 04:46)
 ☆テスト投稿☆ (2013-12-11 17:41)

この記事へのコメント
一緒に写っている
風神☆雷神☆のが気になるな・・・
Posted by MAROO at 2009年11月16日 15:29
【MAROOさん】
さすが師匠!
目の付け所が違いますねぇ
(^^;


ここだけの話
お菓子のオマケなんです汗
Posted by ⇒ガジラ at 2009年11月16日 15:39
こうやって見ると・・・良い感じぢゃん♪
Posted by ∞花小路優∞ at 2009年11月16日 16:10
素晴らしいです(*´∀`人

これを身につけてるだけで
ガジラさん、神々しく見えそうだの(☆o☆)

相当、お高いのでは…!?
Posted by リサナママ at 2009年11月16日 16:31
凄いっ!(゜o゜)
“布の魔術師”∞花小路優∞さんは
アクセサリーにも匠の技を発揮されるんですね~♪
お写真から『本物感』がビシビシ伝わってきます(^^)
Posted by はらほろはらほろ at 2009年11月16日 17:19
私も先ほど受け取って来ました(*^o^*)

さすが優ちゃん!
いい感じですね~
次からこれを持ってレッツゴーだね
Posted by ネバー at 2009年11月16日 17:50
私は・・・
○魔よけ
○周りに流されない
○心身の安定
気になります・・・・・汗
Posted by 欽肉マン at 2009年11月16日 18:50
【優さん】
一般販売はしないのかと問い合わせのメール殺到ですよ


【リサナママさん】
イェーイ照

お値段は、おでかけし隊の一回分のお小遣いでした

(お賽銭、昼食代、おやつ代)


【はらほろさん】
御守りに、お一ついかがですか?
直ぐに使える様に石の浄化までサービスしてくれます
(^^)


【ネバーさん】
忘れんなよ〜
(≧皿≦)
Posted by ⇒ガジラ at 2009年11月16日 19:00
【欽肉マンさん】
天眼石ですね

なんかダライ・ラマも付けているパワーストーンという事で一躍有名になった石らしいです

つけてて、何かしら変化がありましたらご報告しますね



そう言えば今日、市長さんや市議会議員の人達の中にいても、あまり動揺しなかったなぁ…
Posted by ⇒ガジラ at 2009年11月16日 19:45
おおっ、かっちょいいですねー(^-^)
私も、スモーキークォーツと天眼石を身に付けてます(石のこばやしで購入)

週に一度は浄化するようにしましようねー(^O^)/



最近、石を多く身に付け過ぎてジャラジャラしている鶴です(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年11月16日 20:23
【鶴ニイさん】
鶴ニイさんもこの組み合わせですか!

私は初めて持つ石なので少しドキドキしてます

浄化。了解しました!
Posted by ⇒ガジラ at 2009年11月16日 22:06
吉村さんに会ったんですか
アマ〇ダリ・・・・・・で
私のパート・・お願いしてきてけろずーーーー爆
Posted by 欽肉マン at 2009年11月16日 23:14
おお!力作ですね!カコイイ!

雨除けの効果はないのかな。
Posted by kaz at 2009年11月16日 23:50
ガジラさんご心配をおかけしましたm(__)m
またよろしくお願いします(^^)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年11月16日 23:58
【欽肉マンさん】
上山の市長だぁ(T_T)


【kazさん】
バッチリです!
風神雷神が付いてますから!
(^^)v


【なっちゃん】
お帰りなさい
うれしいよ〜\(^O^)/
Posted by ⇒ガジラ at 2009年11月17日 01:06
お出掛けし隊の腕輪念珠・・・

あと1個分の材料があります(v^ω^)

欲しい方いらっしゃいましたら、格安でお作りいたします♪

浄化してからのお渡しですのですぐお使いいただけますよ♪


なんて宣伝してみる照
Posted by ∞花小路優∞ at 2009年11月17日 10:07
追伸

もれなくホーリーネームも頂けます
(≧m≦)


ご用命は、ちきんぎょ商店マデ
Posted by ⇒ガジラ at 2009年11月17日 11:09
商店は付けないで下さい・・・。

優一人だし、「ちきんぎょ」でお願いします(¬ω¬;)
Posted by ∞花小路優∞ at 2009年11月17日 13:16
【優さん】
こちらのコメントが増えていたので注文が入ったかと思ったら…汗

目指せ!ちきんぎょコーポレーション!
(o^-’)bですネ
Posted by ⇒ガジラ at 2009年11月17日 16:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。