2009年07月28日

☆誰も知らなかった泣☆

宮内に行く途中にある【鬼面石】

☆誰も知らなかった泣☆




車内で「ガマ親分だぁ!ロバ君助けて〜!」と大騒ぎしたのは私一人だけでした....

おはようこどもショー泣

☆誰も知らなかった泣☆ ☆誰も知らなかった泣☆



同じカテゴリー(お出かけ竜田揚げ)の記事画像
☆秋を満喫☆
☆河北町・谷地〜それからのさくらんぼ商店街〜☆
☆月山・中之宮~ご褒美☆
☆赤湯・烏帽子山〜三羽のウサギって知ってだがぁ☆
☆山形の春~一斉に咲き始めました☆
☆西蔵王~リフレッシュその1☆
同じカテゴリー(お出かけ竜田揚げ)の記事
 ☆秋を満喫☆ (2012-10-07 13:02)
 ☆河北町・谷地〜それからのさくらんぼ商店街〜☆ (2012-09-22 17:03)
 ☆月山・中之宮~ご褒美☆ (2012-07-19 10:10)
 ☆赤湯・烏帽子山〜三羽のウサギって知ってだがぁ☆ (2012-05-02 08:08)
 ☆山形の春~一斉に咲き始めました☆ (2012-04-24 15:52)
 ☆西蔵王~リフレッシュその1☆ (2012-03-14 17:08)

Posted by ☆ガGラ〃 at 09:30│Comments(13)お出かけ竜田揚げ
この記事へのコメント
(笑)・・大丈夫・・親父も一緒に・・大騒ぎ出来ます(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年07月28日 10:51
おはよう子供ショー、毎日見てました。
なんか泣けるストーリーだったような

なんでだったんけ
ガジラさん、教えて下さいm(__)m
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年07月28日 10:52
ロバくん ロバくん ロバくんの 大きなお耳 かわいいな
私も見てました。
後に「レッドマン」「グリーンマン」と
ヒーローモノも出てきましたね。
Posted by ヨシベェ at 2009年07月28日 11:12
私 あんまり見た覚えがない~(^.^)
大人だったから(爆)
Posted by 婆薔薇 at 2009年07月28日 11:13
【楽天親父さん】
うれしいです泣

ありがとう笑
\(^O^)/


【仏壇屋のお姉さま♪】
キューピーちゃんのひたいがまぶしくて…

じゃなく

[泣くなロバくん]というロバくんがおかあさんを探す旅をするミニドラマじゃないでしょうか…
Posted by ⇒ガジラ at 2009年07月28日 11:14
【ヨシベェさん】
うれしいです
車内にいた三人に大声で聞かせてやりたいっす

レッドマンは学校に行く時間ギリギリでした
おー!おー!おー!レッドみゃ〜ん


【婆薔薇さん】
こどもショーの時間は何を見られていたんですか…汗
何か裏番組で大人の番組とかしてたんでしょうか…

Posted by ⇒ガジラ at 2009年07月28日 11:32
私たち3人は、見たことないもの、??でした汗

これがガマ大将がぁ
(^w^)
Posted by ネバー at 2009年07月28日 12:01
【ネバーさん】
まったく
未だっていうのに羊だって言い張るしね
80年81年生まれ

われげんと来年年男だよ
四回目だよ

大将じゃないよ苦笑
Posted by ⇒ガジラ at 2009年07月28日 12:27
あっ、(゜o゜)

テベロンはないですかー\(^o^)/

♪うっひょー、うっひょー、うひょひょのひょー、デーベロン音頭で踊りゃんと~♪

♪怪獣だー、おじさんだー、体操兄さん、ロバ・ガマちゃん~~。みんなー集まれ~・・・・・・・♪


歌いまくりです・・・・(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年07月28日 21:58
【鶴ニイさん】
お願いがあります


次回同乗して下さい

m(__)m
Posted by ⇒ガジラ at 2009年07月28日 22:08


【鶴ニイさん】
デベロンはママとあそぼうピンポンパンじゃないですか!
(T_T)
Posted by ⇒ガジラ at 2009年07月28日 22:24
あっ(゜o゜)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年07月28日 23:13
【鶴ニイさん】っら

もぉーヽ(´ー`)ノ
Posted by ⇒ガジラ at 2009年07月28日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。