2009年07月24日

☆今日のブタメン☆

やきそばブタメン

値段はちょっと高めの72円(フォーク付き)

☆今日のブタメン☆



こんな感じです

何かをしながら食べると、
「あれ?」と思うくらい食べ応え感がありません苦笑

☆今日のブタメン☆



そしてスクープブタメン

【こってりバーベキュー味】

たぶん庄内地区先行販売品

Rナママさんに画像を送っていただきました

Rナママさん
ありがとうございました





昨夜
庄内ツアー参加者の最終打ち合わせがありました

参加者のみなさん
どうぞよろしくお願いします




詳しいスケジュールは
んだ!イベント掲示板
を参照下さい



同じカテゴリー(即席麺)の記事画像
☆中華そば☆
☆どんなラーメンやねん(笑)☆
☆いいのがあるジャン☆
☆冷やし中華売っていました☆
☆ボツ記事☆
☆記事にするほどの事ではございませんが☆
同じカテゴリー(即席麺)の記事
 ☆中華そば☆ (2013-08-09 15:54)
 ☆どんなラーメンやねん(笑)☆ (2013-07-15 15:46)
 ☆いいのがあるジャン☆ (2013-01-11 09:16)
 ☆冷やし中華売っていました☆ (2012-05-03 20:07)
 ☆ボツ記事☆ (2012-04-25 17:55)
 ☆記事にするほどの事ではございませんが☆ (2012-04-23 15:03)

Posted by ☆ガGラ〃 at 13:19│Comments(9)即席麺
この記事へのコメント
こいだば8日の
ばんげ来る 犬一緒の
ご夫婦連れ さ 持って
いがねばねの~
(#^.^#)
Posted by 風来坊 at 2009年07月24日 13:27
【風来坊さん】
是非
庄内ブタメン
ぶちかましてやって下さいませ笑
Posted by ⇒ガジラ at 2009年07月24日 13:35
ガストですか・・・?
Posted by 欽肉マン at 2009年07月24日 14:43
焼きそばブタメン、早速おかよ坊に教えなきゃ(^◇^)

庄内遠征よろしくお願いします
Posted by ネバー at 2009年07月24日 15:03
【欽肉マンさん】
なして分かるんだぁ汗
こぇ〜なぁ笑


【ネバーさん】
なんか作り方はいっちょまえなんだけど、悲しいくらい中味は少量ですよ
スープないがら




先程はありがとうございました

こちらこそよろしくっす
Posted by ⇒ガジラ at 2009年07月24日 17:22
庄内ツアー参加のjoeです。
よろしくお願いしますね!
Posted by joe at 2009年07月24日 22:26
【joeさん】
はい
楽しみですね
Posted by ⇒ガジラ at 2009年07月24日 22:34
どもす!

ゆきんこさんも行くそうです。
かぼちゃの馬車でお送りする予定ですが、他にも誰かいますか?
Posted by kaz at 2009年07月25日 00:40
【kazさん】
了解いたしました!

他は…ちょっと分かりません汗
Posted by ⇒ガジラ at 2009年07月25日 05:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。