2009年06月23日

■そして...お二人です■

■そして...お二人です■




【ヨコっ子☆散歩中の独り言】みなみ♪さん


横浜に魅せられ横浜に移住

千葉氏の末裔、独身...照
(恋人募集中なのかは現在取り調べ中笑)

■そして...お二人です■




そして

【たんめんな出来事】saitosaiさん


ご実家がなんと宮内という置賜美人

着物姿でというバックさんからの強い要望でしたのでこんな感じに

■そして...お二人です■




また、お会いできる日を楽しみにしております


■そして...お二人です■





先ずは福助君にガンバってもらわねば…


同じカテゴリー(はじめまして竜田揚げ)の記事画像
☆しゃくやくさんへ会いに行こう☆
☆青いイナズマがやってきた☆
☆○さんの妹さんに会いへ行こう☆
☆大ちゃんに会いへ行こう☆
☆釣りオヤジさんに会いへ行こう☆
☆MAROOさんに会いへ行こう☆
同じカテゴリー(はじめまして竜田揚げ)の記事
 ☆しゃくやくさんへ会いに行こう☆ (2011-06-29 23:11)
 ☆青いイナズマがやってきた☆ (2010-10-21 11:51)
 ☆○さんの妹さんに会いへ行こう☆ (2010-04-18 21:00)
 ☆大ちゃんに会いへ行こう☆ (2010-02-09 17:31)
 ☆釣りオヤジさんに会いへ行こう☆ (2010-01-25 21:01)
 ☆MAROOさんに会いへ行こう☆ (2009-10-26 16:41)

この記事へのコメント
ぎょえ〜〜〜〜〜ヽ(゚ロヽ≡ノ ロ゚)ノ

ありがとうございます♪
かぐやぎょうざ 送ります(-^□^-)ゝ


私 脅してないよね(;¬_¬)…
Posted by saitosai at 2009年06月23日 02:41
【saitosaiさん】
あわわわわ汗

こんな時間までお待たせしてしまいスミマセンでした汗

かぐや餃子、前払いで頂きましたので…苦笑
Posted by ガジラ at 2009年06月23日 02:46
おはようございます(^Q^)

キャ〜〜〜〜〜!!
これが噂の・・・
何だか照れますなぁ^ロ^;ありがとうございます♪♪
Saitosaiさんの着物姿ステキです(^ω^)
Posted by みなみ♪ at 2009年06月23日 06:54
似てる〜

二人とも美人だわ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年06月23日 07:44
お二方山形に来たかいあったね〜
特徴出ててイイーーーー
Posted by 藤丸 at 2009年06月23日 08:45
【みなみ♪さん】
オハヨーございます

本当はチャイナ服でもと思いましたが止めました苦笑
saitosaiさん、着物を着たらチョッと近寄りがたくなっちゃうかも

これからも、よろしくお願いします


【ゆきんこさん】
大ちゃんやkazさんはちゃっかり、みなみ♪さんとは横浜で会っていたんですね

【藤丸さん】
もう少しじっくり観察させて頂ければ良かったと思ってます
特にsaitosaiさんのヘアスタイル汗
Posted by ガジラ at 2009年06月23日 10:59
美しい方々が山形にいらしてたのね
似顔絵で伝わります。
Posted by グルメ部長 at 2009年06月23日 11:14
【グルメ部長さん】
はい
突然の美女襲来にタジタジでした
グルメ部長さんの援護欲しかったぁ〜
Posted by ガジラ at 2009年06月23日 11:22
ちゃっかりって…爆

流石!画似良画伯
Posted by meister at 2009年06月23日 12:20
【meisterさん】
アセアセ苦笑
昨日はご馳走様でした
Posted by ガジラ at 2009年06月23日 12:39
こんにちは♪

お二人とも特徴を捉えて見事です。

着物姿リクエストに応えていただき感謝です^^
saitosaiさん、このイラストがかなりのお気に入りになると思います。


kazさんの場合は、横浜散歩のときに私がみなみ♪さんに連絡して
横浜散歩のエスコートに来てもらったのですが、
大ちゃんはちゃっかりBACCOでみなみ♪さんに会っちゃってます(笑)
Posted by バック at 2009年06月23日 12:43
待ってました♪
似顔絵コーナーo(^-^)o
似てる~♪
きれぇ~だ~♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年06月23日 13:30
【バックさん】
バックさんの企画勝ちですね
(^^)v

大ちゃん…やはり怪人ですね(^^;


【婆薔薇さん】
「私のも描き直せ!」メールが殺到してます汗
Posted by ガジラ at 2009年06月23日 13:45
ガジさんまで…何を言ってんだ!
タイミングが良かっただけです。汗

あたしも2枚目頼もかな。。。
Posted by meistermeister at 2009年06月23日 14:29
【meisterさん】
最近なんだか男に磨きがかかってきましたものねマジ

何かの機会の時に描かせてもらいやす
(^^)
Posted by ガジラ at 2009年06月23日 16:51
お二人とも
大人の魅力たっぷりで
お美しくて素敵ですね
(*^_^*)


いいな~
バックにあじさいも描かれてあるし
着物姿で…(;¬ω¬)
Posted by リサナママ at 2009年06月23日 17:51
【リサナママさん】
リサナママさんには、どんな花がお似合いでしょうか…

んー白百合かなぁ…
Posted by ガジラ at 2009年06月23日 23:42
ヒャッホー♪
ヾ(≧∇≦*)ゝ

今度から、ハンドルネーム
『白百合』に変えよっかな~(^ε^)♪

あっ!
演歌でデビューしたときの芸名でもいいかな(*^o^*)

あの…
デビューの話が出てから
2年以上経っているんですけど…(#`ε´#)
Posted by リサナママ at 2009年06月24日 10:43
【リサナママさん】
いいですね

芸名決定!

しらゆりやわた


デビュー曲

酒田の夜


歌詞はもう出来ているのですが、誰も曲をつけてくれません




ブログで募集すればいいのか!
Posted by ガジラ2 at 2009年06月24日 11:43
イ・ヤ・だっ!

カッコ悪~(#`ε´#)ブー
Posted by リサナママ at 2009年06月24日 13:03
【しらゆりやわたさん】
いや
【リサナママさん】
あちゃーアップしたっけはぁ汗
Posted by ガジラ at 2009年06月24日 13:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。