2013年04月25日

☆南陽・諏訪神社〜しゃくやく祭り☆

今年は何かが違う?


乞うご期待みたいです!!







ただいま黙々と開苑に向けて準備されている、しゃくやくさんでした





同じカテゴリー(祭りです竜田揚げ)の記事画像
☆感謝祭☆
☆秋雨の中☆
☆南陽・赤湯ふるさと祭り~おんな神輿☆
☆おとーさん方、明日は!☆
☆踊り山車☆
☆村山・徳内まつり~夏祭りのバトンリレー☆
同じカテゴリー(祭りです竜田揚げ)の記事
 ☆感謝祭☆ (2013-11-25 00:48)
 ☆秋雨の中☆ (2013-09-15 14:43)
 ☆南陽・赤湯ふるさと祭り~おんな神輿☆ (2013-09-08 08:30)
 ☆おとーさん方、明日は!☆ (2013-09-06 20:24)
 ☆踊り山車☆ (2013-09-02 14:24)
 ☆村山・徳内まつり~夏祭りのバトンリレー☆ (2013-08-26 04:24)

この記事へのコメント
最近ご無沙汰しておりますが、またあの美しい芍薬の季節が近づいてきましたね!
チャンスがありましたら、今年もお邪魔するつもりでおります。
ガジラさんのお店にも寄ろうかと思ってますよ!
Posted by めだかの親分めだかの親分 at 2013年04月25日 07:59
芍薬祭り、楽しみです。
ガジラさんのお宅では、何か美味しいものが売っていそうですね(o>ω<o)。
Posted by だいこん at 2013年04月25日 10:56
【めだかの親分さん】
いつも気をかけて頂きありがとうございます

また芍薬の香りに包まれた境内でお待ちしております
Posted by ⇒ガジラ at 2013年04月26日 07:25
【だいこんさん】
私も今から楽しみです

あああ…汗
Posted by ⇒ガジラ at 2013年04月26日 07:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。