2012年08月19日

☆充実感☆

昨日、寒河江の皿谷でお昼に冷たいラーメンを食べ→本当は丑の年に御詣りしたので十二年間は行かなくてよいはずなはずの湯殿山に御詣り→四日前から肩にのしかかっていたもの(どうも湯殿山に行くというと連れてってけろ〜という者が現れるみたい)を降ろし→先月の月山参拝からズーと気になっていた大黒天の御守りを分けて頂き→レストハウスではそのまんま裏メニューの出羽三山の神様に遣える神主様方に「美味い」と絶大なる支持を受けてる湯殿山味噌ラーメンを特別に造って頂き↓






知る人しか知らない正に秘境の聖地に御詣り→発売したその日に完売という凄まじい人気の東儀秀樹さんの篳篥の音色に寒河江の慈恩寺で包まれ→隣の席に座られた方に図々しくもFacebookの友達になって頂き→夕飯のCoCo壱で超激辛カレーに悶え苦しむ宮司様を観賞→帰宅




なんかとても心地いい充実感に浸っている日曜日の昼下りでございます





はぁ〜
何もしたくねぇ〜(苦笑)



同じカテゴリー(心の旅竜田揚げ)の記事画像
☆上山・観音寺~お盆の大掃除っ!☆
☆山形・村木沢~あじさい祭り☆
☆山形・釈迦堂~唐松観音☆
☆月山・八合目〜九合目〜頂上の人達☆
☆上山・湯の町にある三不動尊☆
☆岩波~リフレッシュその2☆
同じカテゴリー(心の旅竜田揚げ)の記事
 ☆上山・観音寺~お盆の大掃除っ!☆ (2013-08-04 22:50)
 ☆山形・村木沢~あじさい祭り☆ (2013-07-14 15:58)
 ☆山形・釈迦堂~唐松観音☆ (2012-08-01 19:10)
 ☆月山・八合目〜九合目〜頂上の人達☆ (2012-07-20 21:21)
 ☆上山・湯の町にある三不動尊☆ (2012-04-27 18:03)
 ☆岩波~リフレッシュその2☆ (2012-03-15 10:10)

Posted by ☆ガGラ〃 at 14:52│Comments(5)心の旅竜田揚げ
この記事へのコメント
充実した休日ですね~~(*^。^*)
Posted by 鶴ニイ at 2012年08月19日 20:17
【鶴ニイさん】
湯殿山で清めた身体からストレートに心に響き渡った篳篥の音色
充実した幸福感で心満たされております

いや〜ホント音楽っていいものですねぇ
Posted by ⇒ガジラ at 2012年08月19日 23:15
みそラーメンのメニューが裏側に
なってるのが気になります。w
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2012年08月22日 17:39
【山形のコアラさん】
まさに裏メニュー

美味しかったです
Posted by ⇒ガジラ at 2012年08月22日 20:10
ガジラさんだから裏メニューを作ってくれたんだと思います!
Posted by joejoe at 2012年08月22日 23:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。