2012年05月21日

☆南陽・芍薬の杜~スタンバイ銀色の戦士達☆

☆南陽・芍薬の杜~スタンバイ銀色の戦士達☆





今、芍薬の杜では、6月1日から始まるしゃくやく祭りのために、いろんな人たちが準備に取り掛かってました


こちらはシルバーな方々

☆南陽・芍薬の杜~スタンバイ銀色の戦士達☆





もう長い付き合いだそうで、芍薬の杜の影の世話人さんです

☆南陽・芍薬の杜~スタンバイ銀色の戦士達☆





禰宜の小関さんも何やらやられてます

☆南陽・芍薬の杜~スタンバイ銀色の戦士達☆





木の魔術師です汗

☆南陽・芍薬の杜~スタンバイ銀色の戦士達☆





案山子も設置されていました

☆南陽・芍薬の杜~スタンバイ銀色の戦士達☆







幻の芍薬の糸葉しゃくやくも見れました

☆南陽・芍薬の杜~スタンバイ銀色の戦士達☆




たずぞうもいっちょまえに番犬してます

☆南陽・芍薬の杜~スタンバイ銀色の戦士達☆





それにしてもいろんな仕事があるものです・・・

☆南陽・芍薬の杜~スタンバイ銀色の戦士達☆






同じカテゴリー(祭りです竜田揚げ)の記事画像
☆感謝祭☆
☆秋雨の中☆
☆南陽・赤湯ふるさと祭り~おんな神輿☆
☆おとーさん方、明日は!☆
☆踊り山車☆
☆村山・徳内まつり~夏祭りのバトンリレー☆
同じカテゴリー(祭りです竜田揚げ)の記事
 ☆感謝祭☆ (2013-11-25 00:48)
 ☆秋雨の中☆ (2013-09-15 14:43)
 ☆南陽・赤湯ふるさと祭り~おんな神輿☆ (2013-09-08 08:30)
 ☆おとーさん方、明日は!☆ (2013-09-06 20:24)
 ☆踊り山車☆ (2013-09-02 14:24)
 ☆村山・徳内まつり~夏祭りのバトンリレー☆ (2013-08-26 04:24)

Posted by ☆ガGラ〃 at 15:14│Comments(10)祭りです竜田揚げ
この記事へのコメント
今日は、お手伝いですね♪ご苦労様です。暑いので仕事後のビールが美味しいでしょうね〜〜(^-^)
Posted by わたなべ at 2012年05月21日 15:30
【わたなべさん】
田舎に泊まろう

一食一泊の恩義です…
Posted by ガジラ at 2012年05月21日 16:37
銀色の戦士さんたちの影の力があっての、
しゃくやく祭りなんでしょうね

糸葉しゃくやく、幻のしゃくやくなんですか
Posted by える☆ at 2012年05月21日 17:49
お疲れ様です
ガジラさんも戦士の仲間入りしたのですね?

しゃくやく祭りまで、ずーっとお手伝いですか?


幻の芍薬は、もう咲いてるのですか???
Posted by MAROO at 2012年05月21日 18:32
>一食一泊の恩義

さすがガジラさんです。
その心意気が、みんなから好かれる原因なんですね~~~~


ちなみに
たつぞう君から噛みつかれると
しゃくやくファミリーに認定されるらしいですよ~~~~笑
Posted by わたなべ at 2012年05月21日 20:51
かっ、案山子ですかっ!?(゜o゜)
Posted by 鶴ニイ at 2012年05月21日 21:47
ガジラさん お手伝いは食べ手伝い それとも呑み手伝いですか?

鶴ニイさん 案山子ではありません 
嫁さんの母です。 我家では次回にガジラさんを苛める作戦練ってます
Posted by しゃくやくしゃくやく at 2012年05月21日 22:15
【える☆さん】
宮司さんはじめいろんな方々の影の人力プラス花を見に来られる方々で完全するのが祭りなんでしょうね


【MAROOさん】
私はこれからです照


【わたなべさん】
はやく噛まれてファミリーになって下さい


【鶴ニイさん】
訂正願います照


【しゃくやくさん】

いや…汗

この格好でしばらく動かなかったものですから…汗

ご馳走様でした焦
Posted by ガジラ at 2012年05月22日 06:49
ガジラさん 次回はうずらの竜田揚げをご馳走するそうですよ プラス ひよこの唐揚げも追加だそうです。 
 ふくろうのパジャマ注文しました。
Posted by しゃくやくしゃくやく at 2012年05月22日 09:30
【しゃくやくさん】
白龍改め大武福郎に改名して下さい泣
Posted by ガジラ at 2012年05月22日 18:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。