2012年05月16日

☆南陽・芍薬苑〜着々と進行しとりました☆

着々とお祭りの準備が進んでいます


お祭りの主役80種類5000株以上の日本最大級の芍薬苑の芍薬も順調に育っていました

☆南陽・芍薬苑〜着々と進行しとりました☆


☆南陽・芍薬苑〜着々と進行しとりました☆





芍薬の杜の方もこんな感じ

☆南陽・芍薬苑〜着々と進行しとりました☆


☆南陽・芍薬苑〜着々と進行しとりました☆





今年も芍薬の写真コンテストがあるそうなので

お気に入りの一枚で賞金をゲットしよう!

☆南陽・芍薬苑〜着々と進行しとりました☆





販売用の鉢植えの芍薬も元気です

☆南陽・芍薬苑〜着々と進行しとりました☆





金運上昇のへびちゃんも販売決定!とか

☆南陽・芍薬苑〜着々と進行しとりました☆





いや〜今回の取材で一番ツボにはまったのが
BUJIYAのベコちゃん時計(非売品)

どこにあるか探してみてね(笑)

☆南陽・芍薬苑〜着々と進行しとりました☆


☆南陽・芍薬苑〜着々と進行しとりました☆





芍薬苑 芍薬の杜の開花状況

こちらでチェックできます



同じカテゴリー(祭りです竜田揚げ)の記事画像
☆感謝祭☆
☆秋雨の中☆
☆南陽・赤湯ふるさと祭り~おんな神輿☆
☆おとーさん方、明日は!☆
☆踊り山車☆
☆村山・徳内まつり~夏祭りのバトンリレー☆
同じカテゴリー(祭りです竜田揚げ)の記事
 ☆感謝祭☆ (2013-11-25 00:48)
 ☆秋雨の中☆ (2013-09-15 14:43)
 ☆南陽・赤湯ふるさと祭り~おんな神輿☆ (2013-09-08 08:30)
 ☆おとーさん方、明日は!☆ (2013-09-06 20:24)
 ☆踊り山車☆ (2013-09-02 14:24)
 ☆村山・徳内まつり~夏祭りのバトンリレー☆ (2013-08-26 04:24)

Posted by ☆ガGラ〃 at 11:11│Comments(2)祭りです竜田揚げ
この記事へのコメント
いつ行こうかなぁ~♪
Posted by はらほろはらほろ at 2012年05月16日 19:10
【はらほろさん】
期間中毎日来いと言われてます汗

なので、いつでもどうぞw
Posted by ・が.じ.ら.・・が.じ.ら.・ at 2012年05月16日 20:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。