2012年04月14日

☆やっとこすっとこ咲き始めました☆

かみのやま温泉の梅の花

☆やっとこすっとこ咲き始めました☆




ここはお城の敷地内にある二本だけの小さな梅の枝

☆やっとこすっとこ咲き始めました☆





その中で、ようやっと4~5個の花が咲いていました

☆やっとこすっとこ咲き始めました☆




ちょっと多重露光で遊んでみました

☆やっとこすっとこ咲き始めました☆




周りには、この辺りでは珍しい鳩や、最初スズメかと思っていたのですが、なんか美しい鳥が集まっていました

☆やっとこすっとこ咲き始めました☆


☆やっとこすっとこ咲き始めました☆



そうそう

梅の香りは、まださっぱりしませんでした・・・






同じカテゴリー(デジカメ日記竜田揚げ)の記事画像
☆げっと!☆
☆ご当地キャラその5☆
☆ご当地キャラその4☆
☆限定5000部☆
☆二度目の投稿☆
☆テスト投稿☆
同じカテゴリー(デジカメ日記竜田揚げ)の記事
 ☆げっと!☆ (2014-02-12 21:24)
 ☆ご当地キャラその5☆ (2014-01-14 06:31)
 ☆ご当地キャラその4☆ (2013-12-16 21:06)
 ☆限定5000部☆ (2013-12-13 16:07)
 ☆二度目の投稿☆ (2013-12-13 04:46)
 ☆テスト投稿☆ (2013-12-11 17:41)

この記事へのコメント
こちらも満開まではもうちょっと先のようです(^_^;)

まだ開いていない花の代わりにデデポッポや可愛い小鳥なんかを眺めるのもいいですね。
ネコはいないかな~(*^。^*)
Posted by 鶴ニイ at 2012年04月14日 12:55
尾花沢はまだまだです!
今日、池の周りで福寿草を見つけました!
Posted by joe at 2012年04月14日 23:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。