2012年04月06日

☆ふりかけの世界・ファイル6☆

☆ふりかけの世界・ファイル6☆




先日、ふりかけのお土産を頂きました

6種類のふりかけのアソート

☆ふりかけの世界・ファイル6☆




そのなかで、気になったのがこれ

旅行の友って・・・なんだろ?

☆ふりかけの世界・ファイル6☆





早速おにぎりにふりかけて頂きました

☆ふりかけの世界・ファイル6☆




あああ〜
これなら旅行に行く時も持って行きたいくらいおいしです


ありがとうございました


追記

いろんな味をブレンドしても、んまそうです


同じカテゴリー(ふりかけ)の記事画像
☆やっぱりよ☆
☆ふりかけの世界・ファイル5☆
☆ふりかけの世界・ファイル4☆
☆ふりかけの世界・ファイル3☆
☆ふりかけの世界・ファイル2☆
☆ふりかけの世界・ファイル1☆
同じカテゴリー(ふりかけ)の記事
 ☆やっぱりよ☆ (2012-10-20 17:50)
 ☆ふりかけの世界・ファイル5☆ (2012-03-28 19:10)
 ☆ふりかけの世界・ファイル4☆ (2012-02-24 18:43)
 ☆ふりかけの世界・ファイル3☆ (2012-02-22 10:11)
 ☆ふりかけの世界・ファイル2☆ (2012-01-23 10:10)
 ☆ふりかけの世界・ファイル1☆ (2012-01-21 10:10)

Posted by ☆ガGラ〃 at 13:56│Comments(5)ふりかけ
この記事へのコメント
握り飯とふりかけでランチ出来ますね
実行しましょう
Posted by しゃくやく at 2012年04月06日 15:01
ふりかけのブレンド(*^o^*)
ありですね
こんど してみます
(o^∀^o)
Posted by 雪だるま at 2012年04月06日 22:48
【しゃくやくさん】
ふりかけおにぎりランチ
早くて簡単
いいですよ


【雪だるまさん】
何か、んまい合わせ技が見つかりましたら、おしぇで下さい
Posted by ガジラ at 2012年04月06日 23:15
うなぎの粉末をまぜて

「Oるの友」

を完成させてくださいね~~~~笑
Posted by わたなべ at 2012年04月07日 19:42
【わたなべさん】
(笑)
おとなのふりかけ…ですね
Posted by ガジラ at 2012年04月08日 13:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。