2012年03月04日

☆野生の王国~黒豹編☆

☆野生の王国~黒豹編☆





はじめて生で黒豹を見ました!


逃げられるのも嫌だけど、無視されるのもつらいものです・・・汗

☆野生の王国~黒豹編☆





他に虎もいました

散歩する時は十分に気をつけて下さい

霞城公園

☆野生の王国~黒豹編☆




追伸

題名間違ってました

野生じゃなく、野良の王国でした

訂正願います




同じカテゴリー(デジカメ日記竜田揚げ)の記事画像
☆げっと!☆
☆ご当地キャラその5☆
☆ご当地キャラその4☆
☆限定5000部☆
☆二度目の投稿☆
☆テスト投稿☆
同じカテゴリー(デジカメ日記竜田揚げ)の記事
 ☆げっと!☆ (2014-02-12 21:24)
 ☆ご当地キャラその5☆ (2014-01-14 06:31)
 ☆ご当地キャラその4☆ (2013-12-16 21:06)
 ☆限定5000部☆ (2013-12-13 16:07)
 ☆二度目の投稿☆ (2013-12-13 04:46)
 ☆テスト投稿☆ (2013-12-11 17:41)

この記事へのコメント
ここの猫は、おばちゃんたちに餌付けされてますから
餌には不自由していないようです。

去年の県写真展には、ここの猫の写真が
数点飾ってましたが、今年はどうだったのかなぁ~~~

猫は好きなので、七日町に行く時は
霞城公園に車を置いて、猫を見ながら
(本当はあやしたいのですが、いつも人がいっぱいなので・・)
行くようにしてます。
Posted by わたなべ at 2012年03月05日 08:59
きっとホワイトライオンもいたかな・・・(^^;)
Posted by ヨシベェ at 2012年03月05日 12:39
ほんと、野生っぽい黒猫ですね

この公園にいっぱいいるんですかー
いろんな種類の野良猫たちが・・
Posted by える☆ at 2012年03月05日 14:20
【わたなべさん】
確かに野生いや野良のくせに(笑)丸々と太ってました


写真展は一時期、組写真ばかりになってから足が遠退いたのですが、大好きな写真家の立木さんが審査員と知って、数年ぶりに見に行きました

良かったです

【ヨシベェさん】
あど白と黒と茶色の模様の不思議な野獣もいました(笑)
Posted by ガジラ at 2012年03月05日 14:25
【える☆さん】
野生のいや野良の猫の写真を撮るには、ほどよく人になついているので最適な場所ではないでしょうか
Posted by ガジラ at 2012年03月05日 14:30
ロッ、ロデムだっ!!(゜o゜)
Posted by 鶴ニイ at 2012年03月05日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。