2012年02月24日

☆ふりかけの世界・ファイル4☆

☆ふりかけの世界・ファイル4☆





麻婆ふりかけ

乾燥豆腐入り 中辛

☆ふりかけの世界・ファイル4☆





これは、ピリッと辛くて大人の味でした



昨日、大騒ぎしたベタチョコ

☆ふりかけの世界・ファイル4☆





一件落着











思いきや

☆ふりかけの世界・ファイル4☆





まぢがえだぁぁぁ〜

なんかサイズも小さいと思ったんだよねぇ・・・

☆ふりかけの世界・ファイル4☆




とりあえず・・・いただきます

☆ふりかけの世界・ファイル4☆




んがっ

☆ふりかけの世界・ファイル4☆



おぢだ


ちなみに、こちらのパンは【開きチョコ】という名前でした…




同じカテゴリー(ふりかけ)の記事画像
☆やっぱりよ☆
☆ふりかけの世界・ファイル6☆
☆ふりかけの世界・ファイル5☆
☆ふりかけの世界・ファイル3☆
☆ふりかけの世界・ファイル2☆
☆ふりかけの世界・ファイル1☆
同じカテゴリー(ふりかけ)の記事
 ☆やっぱりよ☆ (2012-10-20 17:50)
 ☆ふりかけの世界・ファイル6☆ (2012-04-06 13:56)
 ☆ふりかけの世界・ファイル5☆ (2012-03-28 19:10)
 ☆ふりかけの世界・ファイル3☆ (2012-02-22 10:11)
 ☆ふりかけの世界・ファイル2☆ (2012-01-23 10:10)
 ☆ふりかけの世界・ファイル1☆ (2012-01-21 10:10)

Posted by ☆ガGラ〃 at 18:43│Comments(6)ふりかけ
この記事へのコメント
よかったよかった
ベタチョコたべれて。おかげ様で 半分残してあったベタチョコ食べました。んまいっけ。やっぱり チョコこぼれた(泣)私が昔食べたの りょうこくだったかも(^_^;)
りょうこくもたいようパンも売り場少なくなりました(;_;)

ふりかけ 売り場いろいろみてみます。今度!
Posted by 雪だるま at 2012年02月24日 19:56
りょうごく…ふたまわり程サイズ小さかったです…泣

でもパン自体は、たいようパンと変わらなかった気がしました

是非、おもしゃいふりかけを発見しましたら紹介して下さい

楽しみにお待ちしてます
Posted by ガジラ at 2012年02月24日 21:03
この手のパンで
真ん中に白いクリームが山盛りになったやつって無かったでしたっけ?

高校の売店で人気で
「千歳山」とか、みんな言ってました・・・笑
Posted by わたなべ at 2012年02月25日 07:24
りょうこくの開きチョコ、
私はこれが大好きです(^ー^)ノ

以前この手のパンを食べ比べした事がありますが・・・
開きチョコには別バージョンで
リッチシリーズ バナナクリーム味?
なんてのもありました。(^ー^)ノ

一応、「りょうこく 開きチョコ」で
検索してみてくだされ・・・
Posted by ヨシベェ at 2012年02月25日 18:14
あっ、このパン、遠い昔に食べた記憶があります(^^ゞ


「ふりかけフォトラバ」開設しますか?(^-^)
Posted by 鶴ニイ at 2012年02月25日 21:09
【わたなべさん】
千歳山ですか(笑)

私の母校はライオンパンの近くだったので、売店でもレアなライオンパンで、スティックパンというのが人気でした


【ヨシベェさん】
今回の調査で、カミンがりょうこくパンでヤマザハがたいようパンを扱っている事が分かりましたので、カミンで張り込み調査続行します(笑)


【鶴ニイさん】
やはり思い出の中にこのパン、ありましたか!

ふりかけ…何か絵描いてもらえますか?
Posted by ガジラ at 2012年02月25日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。