2012年02月23日

☆だいたい80円くらいの味噌ラーメン☆

火曜日の特売日のカミンから、2人前99円の山口製麺の味噌ラーメンを買ってきたので、ちょいちょいと、余り野菜を炒めて乗っけて出来上がり







んまいっけよ


そしてセブンイレブンの新発売








最近は濃厚というのが流行らしい







んまいっけよ










同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
☆野菜だけで腹一杯☆
☆米沢・いちばん~味噌ラーメン☆
☆上山・出前~五目中華☆
☆上山・出前~てんぷら中華☆
☆こんなのありました☆
☆今年の新顔~夏の定番になれるか・・・☆
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ☆野菜だけで腹一杯☆ (2012-12-15 18:21)
 ☆米沢・いちばん~味噌ラーメン☆ (2012-10-01 10:29)
 ☆上山・出前~五目中華☆ (2012-09-26 20:08)
 ☆上山・出前~てんぷら中華☆ (2012-09-24 15:13)
 ☆こんなのありました☆ (2012-05-30 11:11)
 ☆今年の新顔~夏の定番になれるか・・・☆ (2012-05-19 10:11)

この記事へのコメント
ラーメン美味しそうo(^-^)o
手作り いいですね。ハンバーガーも美味しそうo(^-^)o
でも カロリーたかそう(^_^;)
もしかして両方 完食ですか
今日 スーパー行ったら たいようパンのベタチョコ(コッペパンを半分に切りチョコがのってるやつ)見つけ 懐かしく すかさず買い求めました(^O^)
Posted by 雪だるま at 2012年02月23日 17:51
【雪だるまさん】
朝ごはんが食べれなかったので14時頃、一気に腹に詰め込んじゃいました汗

ベタチョコも、んまいですよね

私は先ず二つに割って、チョコがこぼれないよう慎重に一個ずつ食べる派です照
Posted by ガジラ at 2012年02月23日 18:22
ベタチョコわかってくれましたか(^O^)
嬉しいですo(^-^)o
食べ方は同じです。半分に分けて(^w^)
夕飯済ませたのにガマンできず 半分食べてしまいました(^_^;)カロリー取りすぎ わかってても(;_;)
おいしかった
懐かしいあじ(*^o^*)
Posted by 雪だるま at 2012年02月23日 19:24
【雪だるまさん】
食べたくなって来ました汗

今からヤマザハに買いに行ってくっかな(苦笑)

チョコとパンの間に、うっすらと白いクリームが塗ってあるところもいいんですよね

ああ〜ダメだ

買いに行って来ます
Posted by ガジラ at 2012年02月23日 19:33
はい、薄く白いクリームも美味しいです
ずいぶんパンに詳しいですね(*^o^*)
売ってなかったら まだ半分あるので あげますよ(^O^)
今度 スーパーでふりかけ見てきます
Posted by 雪だるま at 2012年02月23日 19:57
【雪だるまさん】
行ってきました

ヤマザハは売り切れ

カミンは20時までで閉店してました


今から半分のベタチョコを頂きにお伺いしますので、雪だるまさんのご自宅おしぇで下さい…
Posted by ガジラ at 2012年02月23日 20:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。