2012年02月21日

☆もうパン屋とは呼ばせない たいようパン☆

久しぶりのたいようパン

お雛様にあげるために購入

☆もうパン屋とは呼ばせない たいようパン☆


☆もうパン屋とは呼ばせない たいようパン☆



フォトラバたいようパンに参加してます




もんじゃねぇさんもアップしてました汗

ラベルの色が違いところが気になるところです



ところで

今日ゴミ出しのついでに寄ったコンビニで銀魂の新刊を購入

また、放送禁止にならない事を祈ります・・・苦笑

☆もうパン屋とは呼ばせない たいようパン☆





追伸

冗談かと思っていた水行・・・

本当にあるんですね汗

今月、もう一度あるみたいですが、残念ながらテレビの映りがよくなくって、日にちがよく分からないですね

☆もうパン屋とは呼ばせない たいようパン☆




 


同じカテゴリー(デザート)の記事画像
☆こんぺいとう☆
☆なつかしくってょ☆
☆山形・ぶどう~ひと房2000円也☆
☆なんだて…☆
☆黒い雷神☆
☆月のお餅☆
同じカテゴリー(デザート)の記事
 ☆こんぺいとう☆ (2012-10-03 18:43)
 ☆なつかしくってょ☆ (2012-10-02 14:33)
 ☆山形・ぶどう~ひと房2000円也☆ (2012-09-26 11:16)
 ☆なんだて…☆ (2012-09-06 11:58)
 ☆黒い雷神☆ (2012-08-18 09:34)
 ☆月のお餅☆ (2012-04-13 23:51)

Posted by ☆ガGラ〃 at 17:45│Comments(7)デザート
この記事へのコメント
モザイクのかかっている場所が違うような気が・・・笑

ところで、
滝行は、ハードルが高いので
まずは、カセ鳥で、水になれてから
来年の「ややまつり」とか
飛島神社の祭りに参加して鍛えて
羽黒山の修業に入るのが良いと思いますよ~~~~笑
Posted by わたなべ at 2012年02月21日 21:18
はじめましてm(_ _)m
たいようパンさんのケーキも美味しいんですよ(*^o^*)

抹茶がザクロのオススメo(^-^)o


世界のヤ○○キさんの生クリーム使用よりも遥かに美味しいです(^∀^)ノ
Posted by ザクロ at 2012年02月21日 21:21
【わたなべさん】
先ずは子供用プールからってところからお願いします(苦笑)

熱いのには強いのですが、寒いのや冷たいのはめっきり弱いです汗


【ザクロさん】
はじめまして
コメントありがとうございます

な、な、なんですと!!
たいようパンのケーキですか!!
今までで、多分一度もお目にかかった事がないかも汗

かなり気になります
Posted by ガジラ at 2012年02月21日 21:45
たい焼きシール懐かしいです(*^。^*)
まだ在庫があったかも(●^o^●)


たいようぱんて、こっちでは見かけないんですよねー(^_^;)
当たり前と言えば、当たり前ですが・・・・(^_^;)
Posted by 鶴ニイ at 2012年02月21日 22:03
たまに たいようパン買って食べる事ありますo(^-^)o
どうしても 他のが多いですが(ToT)
たいようパン、日曜日とかに 外での販売してますよね。詳しくはわからないですが(^_^;)
Posted by 雪だるま at 2012年02月21日 22:30
またまた失礼しますm(_ _)m

ザクロは鶴岡市内ですが、たいようパンの方が頑張って運んでくれてますよ♪

聞いてみて~

食べてみて~(*^o^*)
Posted by ザクロ at 2012年02月21日 22:33
【鶴ニイさん】
シール懐かしいです

なんと!!鶴岡には、たいようパンのケーキもあるそうですぜ!

是非調査願います(笑)


【雪だるまさん】
なんと!
外って、もしかして高畠のたいようパンの工場の敷地でって事でしょうか!!

行ってみらんなねね


【ザクロさん】
すんごい情報ありがとうございます!!

たいようパン抹茶ケーキ、今度鶴ニイさんにたのんで、送って貰おう(逆輸入)笑
Posted by ガジラ at 2012年02月21日 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。