2012年02月06日

☆突然たこ焼きが食べたくなることって、よくあるよね☆

☆突然たこ焼きが食べたくなることって、よくあるよね☆





そんな時は冷凍食品が便利なんですが、たこ焼きの冷凍食品って、けっこうなお値段なんですよね

20個入りで400いくらとか・・・

☆突然たこ焼きが食べたくなることって、よくあるよね☆





それが、なんとコマレオ上山店で50個入りで500円で売ってました

即ゲットして、電子レンジで2分30秒

熱々のまんまるたこ焼き

いただきます



同じカテゴリー(デザート)の記事画像
☆こんぺいとう☆
☆なつかしくってょ☆
☆山形・ぶどう~ひと房2000円也☆
☆なんだて…☆
☆黒い雷神☆
☆月のお餅☆
同じカテゴリー(デザート)の記事
 ☆こんぺいとう☆ (2012-10-03 18:43)
 ☆なつかしくってょ☆ (2012-10-02 14:33)
 ☆山形・ぶどう~ひと房2000円也☆ (2012-09-26 11:16)
 ☆なんだて…☆ (2012-09-06 11:58)
 ☆黒い雷神☆ (2012-08-18 09:34)
 ☆月のお餅☆ (2012-04-13 23:51)

Posted by ☆ガGラ〃 at 12:40│Comments(9)デザート
この記事へのコメント
頭の中をたこ焼きがころげると
無性に食べたくなりますよ!。
しかし、50個で500円とは安い!(^ー^)ノ
Posted by ヨシベェヨシベェ at 2012年02月06日 13:21
[ヨシベェさん]
たまに行ってみるとお買い得品や珍しいものがあって楽しいですよ

是非上山にお買い物のついでに寄ってみてください(笑)
Posted by ⇒ガジラ2†⇒ガジラ2† at 2012年02月06日 13:56
こんにちは♪

近所のスーパーでは曜日によって冷凍食品が4割引、5割引になるので、
もっぱら5割引でたこ焼きを買ってきます。

でも、食べるのはもっぱらカミさんです(笑)
Posted by バックG at 2012年02月06日 17:15
【バックGさん】
半額とはうれしいですね

今秋、上山にあらたな大型スーパーがオープンするので、価格競争で安くなればいいなぁと思ってます
Posted by ⇒ガジラ at 2012年02月06日 19:08
熱々のたこ焼きを、ポンッと口に放り込むと、あまりの熱さにまたポンッと吐きだしてしまいます。
それはまさに大道芸人のピンポン玉芸のよう・・・・(^_^;)
Posted by 鶴ニイ at 2012年02月06日 22:09
冷凍食品のたこ焼きまではまだ目がとどきませんでした!
今度私も買ってこよう!
Posted by joe at 2012年02月06日 22:36
【鶴ニイさん】
中が熱いんだ(笑)

上顎火傷して、まるでトランプのように口からパラパラと…(笑)


【joeさん】
今はいろんな冷凍食品がありビックリします

冷凍たこ焼き…小腹が空いた時など、お手軽にすぐ食べれていいですよ
Posted by ⇒ガジラ at 2012年02月07日 00:01
うちは生協の宅配で親が頼んでるみたいで、たまに冷凍庫に入ってますね
でも・・・おいらが食べる前に無くなっちゃう(笑)
Posted by ベースボールベースボール at 2012年02月07日 22:08
[ベースボールさん]
犯人は食べ盛りの弟さんでしょうか(苦笑)
Posted by ⇒ガジラ2†⇒ガジラ2† at 2012年02月09日 15:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。